PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋その2。

今日は曇りで何だか肌寒い最北端ですが…

またまた先日の秋晴れの日の兄妹の様子をば。

20121001-1.jpg

この日は近くの小中学校のグラウンドへ行ってきましたよっと♪
ただ…秋というより残暑…暑かった(+。+)

20121001-2.jpg

兄はボール遊び&徘徊♪

20121001-4.gif

妹はブランコやら遊具でそれぞれ♪

20121001-5.gif

マグ美が滑り台に行くと気になって追いかけるマグw
滑らせてあげたい(爆)けど、マグは滑り台は遠慮らしいですww

滑り台についてるジャングルジム♪

20121001-6.gif

案の定、クルッといっちゃいましたがケラケラ笑ってました(^^;)
野生児ばんざい。




何の変哲も無いブログでした♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰る時はもちろん?!

20121001-7.jpg

マグ美が散歩ww
でもマグと歩く時はいつもマグ美のBMWと言う名の三輪車があるので
散歩はグラウンド内だけで済みましたwヨカッタ。








| マグ男&マグ美 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャングルジム・・・くるっと回ったマグ美ちゃんを
見て、鉄棒かと思ったよ(笑)

もうブランコこげるんだね・・・なんか月日がたつのが
早すぎる今日この頃・・・・(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/10/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

やると思った~~~

危な~~いと思った瞬間 やっちゃったね。

ママママは思わず 「おっ」と叫んだよ。

そんなマグ美ちゃんにぴったりのプレゼント送りました。

明後日には到着しますよ~~~(笑)

| mamamama | 2012/10/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん!たくましすぎるぅ(笑)
さすがもうすぐお姉ちゃんになる子は違いますなぁ・・・
マグ子さんもマタニティ生活終盤だね。
マグちゃんとマグ美ちゃんが仲良く遊んでいる姿を見て
うちのルナもこうやって仲良くしてくれるんだろうか・・・
と不安になる今日この頃ですv-12

| いっく | 2012/10/01 21:42 | URL |

前の記事の雪虫にコメントしようと思って忘れてた。
先週・・いっぱい雪虫が飛んでてクモの巣が白くなるほど捕獲されてたわ(・.・;)
雪虫のようだけど・・時期的には早いから違う虫なのかと思ってた(~_~;)

マグもマグ美ちゃんも、外にいると元気だわねぇ^m^
野性児バンザイ♪

| エルと蘭の母さん | 2012/10/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

ほんと、野生児バンザイ
マグ子さんの育て方ナイス^^v
これからも貫いて

めちゃめちゃマグ美チャン可愛い
あっ勿論マグも可愛いよ^^v

| みよぴ~ | 2012/10/03 08:10 | URL |

よんビアの母さん☆

返信おそくなりましてすみません。

まだ鉄棒はできませんよ~♪
ちなみにブランコも私が押してます(笑)
でも前より安定感は出てきました!
成長したなぁ…としみじみな今日この頃です。

| マグ子 | 2012/10/21 10:52 | URL |

mamamamaさん☆

返信が遅くなりましてすみません。

カメラを構えながら危ないなーと思いながらも…
気づいたら撮ってしまってました(汗)
最近アグレッシブすぎて心配になります(・_・;)

先日はステキなプレゼント、ありがとうございました!
玉姫守の方は、マグ美外出時のお供のダッフィーのポシェットにつけてます♪
もう一つの金色の方は、三郎が車に飾っております(^^)
人形焼(姿焼き?!)も美味しく頂きました♪
ありがとうございました(*^^*)



| マグ子 | 2012/10/21 11:00 | URL |

いっく姉さん☆

たくましいと野蛮の紙一重w

気付けばこないだ臨月突入しました!!
いくちゃんももう少しだねぇ♪
ぜひ産後にできなくなるであろうことを今のうちに…!
そういえばこないだダンナさんとすれ違ったよ~ってそれだけなんだけどw

ルナっちは大丈夫だよーーーー!!!
マグはもう諦めてるだけであって決して仲良しなわけではなかったり(爆)
ルナっちはきっと良いお姉ちゃんになると思う!!(^^)

| マグ子 | 2012/10/21 11:04 | URL |

エルお蘭の母さん☆

昨日はおじゃましました♪
また息子さんにご馳走になってしまった…スミマセン。

雪虫予報は当たるのか?!さっき雪と雨が混ざったのが降ってました(笑)
雪虫から数週間で降るというのはやっぱり本当のようです…
ここまでくるとガッツリ降ってくれたほうが嬉しいのですが。
いきなり根雪コースで汚れ知らずが一番ですよねぇ。

マグもマグ美も外は好きだけど、フカフカの布団も好きなようで…
マグは相変わらず朝からストーブ前でしたw

| マグ子 | 2012/10/21 11:10 | URL |

みよぴ~さん☆

この大都会にいる限り…
野生児にしかなれないような気がしてきた今日この頃(笑)
でもありがたいことです♪大都会万歳♪

ギャン泣きして寝転んでわがまま放題の姿をお見せしたいです…(爆)

| マグ子 | 2012/10/21 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/396-346bb262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

