PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋。

雨がしばらく続いたと思ったらいきなりの晴れだった先週の最北端。
久しぶりの青空はもうすっかり秋になっております(^^)

ってかこないだは雪虫みたいな虫が飛んでたんだけど。
気のせいだよね、気のせい。うんうん。


そんなこんなで秋晴れの夕方、兄妹とお外でプーラプラ♪

20120928-1.jpg
私の好きな顎下ナナメ角度ショット♪

涼しくなってきてマグも爽やかに遊んでます♪
夏の暑い日に生ぬるい空気と共にハァハァを耳元でやられた日にゃぁ…ww

20120928-2.gif

コチラ記事参照♪マグもレトリバーの端くれですぜ(^^)笑


と、レトリーブを楽しんでいたマグ、ちょっと休んだスキに…

20120928-3.jpg

レトリーブを強制終了させられ場所移動させられましたw

20120928-4.jpg

本当にそんな会話してるんじゃないだろうかと思える二人の後姿。
ってなんつー会話をシテルンダ(怒)

20120928-5.gif

マグが歩く後を引っ張られて歩くマグ美。
まわりを気にしつつ、もう一本リードが必要だと思った一日でした。

あまりのマグの動きに腹が立ったのか?!

20120928-6.jpg

マグ美もニオイチェック開始(爆)

20120928-7.jpg

珍しく素直に返事したマグ美(^^)

20120928-8.jpg

うんうん、私もそう思ったぜ(爆)

兄の心妹知らずwww






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちょっとボケてるのが悔しい・・・

20120928-9.jpg

でもナイスショット♪




| マグ男&マグ美 | 11:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄妹の散歩いいね~。今度、よんビアも頼むかな。

ヒステリックな原因はあれ?かしらん(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2012/09/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔~~

最後のお写真 すごく可愛い。ちょっぴりボケてるのが

残念です。

マグ美ちゃんとマグ男君のお散歩 珍道中。

おもしろすぎます。

| mamamama | 2012/09/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

先日は・・楽しい旅だったようで何よりでした(笑)
一緒になんてとんでもない、邪魔などしませんよ絶対に(爆)

マグ美ちゃんとマグ、確かにそういう会話をしてるかもよ(-_-;)
穏やかで過ごしましょうねぇ、穏やかに(^.^)

| エルと蘭の母さん | 2012/09/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

よんビアの母さん☆

ぜひ!!
そしてマグ美を引きずり回して頂きたいです(笑)

原因ねぇ…沢山ありすぎて何が何だか(爆)
触らぬマグ子に祟り無し?!でも触られないと寂しくて死ぬかも(爆)

| マグ子 | 2012/10/01 09:06 | URL |

mamamamaさん☆

そうなんですよ(泣)
いきなり二人で笑顔で走ってきたのでピントが(;。;)

マグがよく耐えてくれているなぁと思います。
でも我が道を突き進んでますが(笑)
まわりから獲物が来ないかヒヤヒヤするのでこの後そそくさと帰りました(汗)
家の裏道が一番良いです♪

| マグ子 | 2012/10/01 09:08 | URL |

エルお蘭の母さん☆

えぇぇーーぜひご参加くださいよほんとに(爆)

穏やかに過ごしたいのはヤマヤマヤマヤマ…なのですが(笑)
最近は私が怒ったら三郎の方に行くようになりまして…
今までだったらどんだけ私だったのに(^^;)
そういう風になったのが嬉しい反面寂しくて、さらに何でー!!と悪循環(爆)
深呼吸深呼吸ですねぇ・・・

| マグ子 | 2012/10/01 09:11 | URL |

マグ子さん、おはよう
あらっ更新していた(笑)

触らぬマグ子に祟り無しなんて(ぷぷっ)
そういう日もあるって
マグ美ちゃん、三郎さんの元へ・・・なんて言っても
ママが一番なのよ
安心してな~~~

| みよぴ~ | 2012/10/03 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/395-81a40533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

