PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャロッティ&出会えたーー!!

20120919-1.jpg

先日、デビルズにて♪
この猛獣家族(?)がこんなにも良い子なワケ、それは。

20120919-2.jpg

いつぞやの私のブログに登場した、キャロッティちゃん(笑)
かなーり前に登場して、どこかにしまったっきりでした(+。+)

誰に渡そうか迷ったのですが…取り合いといえばやっぱり…

20120919-3.gif

お蘭 vs マグ(爆)
でももちろん?今回も負けてましたよww

20120919-4.jpg

ほのぼのと散歩するエルちゃんとマグ美の後ろを
何もなかったかのようにヘラヘラと歩くマグなのであったw
たまには勝ってこーい!!ヾ(`△´)ノ


そして親子の取り合いが始まったのですが…
またしてもその輪に入れないマグww

20120919-5.jpg

最後はエルちゃんがお餅を食べるようにキャロッティを伸ばしながら
喰らい始めたので取り上げて避難となりましたw

20120919-6.jpg

良かったね、キャロッティ。
まぁ上部分はなくなってるけどね(爆)



そんなこんなでこの日もマグ家は楽しい時間を過ごさせて頂きまして、
帰路についたのですが…


エル家を出てすぐ、マグ美が『アジュ、アジュ!!』と連呼。
ハウスの扉閉め忘れたか??と思って確認しても閉まってる。
どうしたかなーと思ったら。

確かにアジュ発見!!!(゜▽゜ノ)ノ

何とアジュにそっくりなラブラドールが前を歩いておりました♪
でかしたマグ美(≧▽≦)

前々からエルママさんに話は聞いていたので、今回がチャンスだ!と思い、
Uターンして、焦って話しかけました♪

が、かなり怪しい素振りの私…どう話して良いか分からず( ̄▽ ̄;)
話すより見せよう!と思い、トランクを開けてこれです!!と(笑)

20120919-7.jpg

色といい骨格といい後姿のエリンギといい…
女の子な顔つきとちょっと小柄ってだけで、まさしく同じ顔w

20120919-8.jpg

テンションも似ていたようなw
動きまくってブレブレで写真撮れてなかったしーー(´д`;)

20120919-9.jpg

20120919-10.jpg
仲良く?ワフワフしてたら寄って来た見知らぬオジサマ。

リードの伸び具合も一緒だったぜwww
あ、でも垂れ目具合はマグの方が凄かったかも(爆)



また会えると良いなぁ…(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


そして驚いたことに。

20120919-11.jpg

まさかの一文字違いww
歳はエルちゃんと一緒みたいです♪








書き忘れ。

ハグちゃんとマグちゃんは同じブリーダーさんから来ました(^^)
それでいつか会えたらなーなんて思っていて…
遠くから見かけたことは何度かあったのですが、その姿もソックリで。
いつか話しかけたい!!と思っていた次第であります♪
なので今回出会えて、これはチャンス!!と(笑)嬉しかったです♪





| いろいろと | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

端っこの婆ちゃんのポケットって・・・何でも出てきそう
だね(笑)
で・・・見知らぬオジサンに笑えたよ(笑)
ハグちゃん、大人しそうだね。マグと合うかもよ~。
ほんと、でかしたマグ美!



あっ、明日は気をつけてね(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/09/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

今日は、呼んでもいないのに集まってくれてありがとう(笑)
マグ美姫は帰りの車中で・・眠りについたかい^m^

しかし、名前も似てるが姿形もそっくりだわねぇ。

明日、気をつけて行って来てね~。
楽しんできて♪

| エルと蘭の母さん | 2012/09/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんばんは
わ~~~ハグちゃん?!
ほんと一字しか違わないし(笑)
そっくり~
マグ美ちゃんもアジュ~なんてそっくりさんに驚いたのかな
チーター見て蘭ちゃんって言うのも笑ったけどね(爆)
お出かけなのね
気を付けて帰って来てね

| みよぴ~ | 2012/09/20 22:06 | URL |

なんでも入ってるばあちゃんのポケット

なんでも入ってるね~~。

底の方から 干からびたおやつがでてきそう…v-8

| mamamama | 2012/09/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

よんビアの母さん☆

この時は本当に満タンでしたね♪
札束が出てくるかと思ったけど出てこなかったw

見知らぬおじさん、いつの間にかいなくなってましたww
どこから来てどこに行ったのか(?_?)謎です。

ハグちゃん、大人しそうだけどなかなかの暴れっぷりでした(^^;)
親子にかかったらどうなるか( ̄ー ̄メ)ニヤリ


いやぁ~楽しい旅でしたよ(爆爆爆)
今度はぜひ一緒に行きましょうねv-238v-238v-238



| マグ子 | 2012/09/28 09:45 | URL |

エルお蘭の母さん☆

ワンコ以上の嗅覚ですから(笑)
鍋焼きうどんは未だに根に持ってますけど(爆)


本当にビックリしました(^^)
小柄になったマグ、って感じでした♪また会いたいですねぇ♪

とっっっっっっっても楽しい旅でしたよ(爆爆爆)
何で一緒に来なかったのでしょう・・・?

| マグ子 | 2012/09/28 09:50 | URL |

みよぴ~さん☆

名前を呼んだ瞬間に飼い主さんもビックリしてましたw
三郎もビックリしてましたwww
マグ美も帰ってから写真を見ながらアジュ連呼でした(^^)

チーターやヒョウは全部お蘭に見えるそうです(爆)
最近は、らーん!って呼び捨てです(爆)

このお出かけについては…よん母さんに聞いてくださいwww
女子軍団のイジメ?!なのでここではとても説明できません…(爆)

| マグ子 | 2012/09/28 09:53 | URL |

mamamamaさん☆

夕方から虫が出てきたので虫除けが入ったら
いつもよりパンパンになってしまったようです(^^;)

私のエプロンはいろんなカスや干からびたものが出てきますが…
ばぁたんのエプロンからは出てこないと思われます(笑)

| マグ子 | 2012/09/28 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/394-4d89654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

