PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郎&マグ美が主役なブログ。

20120913-1.gif

今朝の二人。ナゼかマグをアジュというマグミノドン。
『マ』と『グ』はちゃんと言えるのにつながるとアジュになる不思議…笑。




そんなこんなで、今さらながら川遊びの写真をば。

20120913-2.jpg

今回は三郎も参加しての川遊び♪
前回(ってブログに書いてないww)は三郎は不参加でした。

やっぱり三郎がいるとアクロバット具合が違う!
マグ美も終始三郎にベッタリでした(^^)

20120913-3.jpg

後ろで愚痴るは、我が家の長男坊マグちゃんwww
今年はナゼか怖気づいて泳がないマグに修行をお願いしておりましたw

そしてその修行?に疲れたマグ…皆から離れて自分のペースで川遊び。

20120913-5.jpg

珍しく私に擦り寄ってきたマグ、よほど辛かったのか…
でも去年までは泳ぎまくってたのにどうして今年は泳がないのかな?


そんな兄とは対照的に、他のゴルゴルさん達に負けじと川遊びを延々と続ける…

20120913-4.jpg

最強女子軍団の一員、猛獣Jrマグミノドン。
水から引き上げようとすると全力で拒否されましたぜ。
天気も良くて水温もちょうど良かったこの日、絶好の水遊び日和でした♪

絶好すぎたのか?最初は足だけだった三郎も…

20120913-6.jpg

浸かってるし。しかもこのときすでに潜っていたようなw
マグ美も一緒になって泳いで絶好調♪
その様子を恐ろしいものを見るように見つめるよん太(笑)

20120913-7.jpg

泳ぎ方を教えてもらっているのに乗る気でいるとは(爆)
この後、もちろんよん太はシレーっと逃げて行きました(^^)それが正解だ。


そしてしばらくしてマグ美から離れた三郎は・・・

20120913-8.jpg

そろそろ帰ろうか?とか言いながら川から上がって来ませんでしたとさww

ワンコ達も川から引き上げて、人間達はご飯タイム♪
最高のお肉に最高のお野菜を沢山頂きました(^^)

20120913-9.jpg

今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。


そして…初めましてのお友達やお久しぶりのモモちゃんもいたというのに…
マグのしつこさにブチ切れ腹を立てて一緒に遊ぶどころじゃ…(-_-メ)
いつか一緒に遊べる日が来るのか・・・





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



満面の笑みの三郎。加工無しで載せたいくらい。

20120913-10.jpg








| お出かけ | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったよね~来年も遊ぼうね~。
来年は背中にも一人いるんだよね~大変かな?


三郎さんが一番、楽しんだかもね(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2012/09/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~

楽しそうでうらやましいな~~

川遊び&バーベキューe-440

三郎さん はしゃぎすぎだ(笑)

| mamamama | 2012/09/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

よん太母さんのコメじゃないけど
来年も遊べるね
でも確かに一人増えてるんだよね
マグ美の弟だから大丈夫でしょ
川遊び来年も堪能するしょ(笑)

それにしても
川遊びほんと楽しい~~~が伝わってくるよ^^v

| みよぴ~ | 2012/09/13 22:51 | URL |

来年の川遊び・・想像しただけで怖いわ(笑)

なんか、第二子を背負ってる母か・・よん母さんが目に浮かぶんだけど(^_^;)

| エルと蘭の母さん | 2012/09/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

よん子母さん☆

背中かその辺に放置か・・・(爆)
それか来年は大人しく家で待機してるかも?!

確かに三郎が一番楽しんでいたかもですw
マグ美以上に親が楽しむとは…(^^)

| マグ子 | 2012/09/14 08:20 | URL |

mamamamaさん☆

とっても楽しかったです♪
三郎もいたのでマグ美も前回より川に入れて
出たくないとダダをこねる始末でした(^^;)

近くにいたら一緒に川&BBQができるのになぁ…♪

三郎、童心にかえってました(^^)
子供と一緒にここまで楽しめるのがうらやましいです♪

| マグ子 | 2012/09/14 08:24 | URL |

みよぴ~さん☆

上がこんなんだから次にか弱いのがくるのではないかと
今からヒヤヒヤしております(爆)
ワンコ見て泣いたりして(爆)

本当に楽しかったです♪来年はみよぴ~さんも一緒に!!!

| マグ子 | 2012/09/14 08:25 | URL |

エルお蘭の母さん☆

ふふふ…( ̄ー ̄メ)
その代わりに来年は私が川に入りましょう!!(爆)

その前に第二子がか弱くないことを祈ります←切実wwwww

| マグ子 | 2012/09/14 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/393-115d0de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

