PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグミノドン、祝2才♪

タイトルの通り、本日、我が家のマグ美がめでたく2才を迎えました♪

20120713-1.jpg
これは7月上旬のマグミノドン。独り占め怪獣。
しかしこの写真、ホンジャマカの石ちゃんに見えてどうしようもない。まいう~ってかい。


せっかくの誕生日なのですが…
ブログにも書いていた通り、おとついから発熱。
今朝は下がったものの、夜になってまた発熱してしまいました。
でもひとまず機嫌は良いので良かったです。

噂によると、こちらの娘さんも体調不良だったとか…
最北女子軍団の幹部2名が負傷してしまい、今後が心配されますが、
残る他のメンバーが素晴らしいので大丈夫でしょう(笑)


そんなわけで、早くも2才のマグミノドン。
生まれたときからマグミノドン。泣き声でかい。色黒いw
甘えん坊できかん坊の暴れん坊…ってスゴイ子だなこりゃ(笑)
でもでも、世界一可愛いマグ家の長女なのです。

無事に2才を迎えられたことに感謝です。

20120713-2.jpg

かわいかったな~ちっちゃかったな~
でもしつこいけど色は飛びぬけて黒かった(これは今も)な~

いきなり飛んでこれは1歳のマグミノドン。

20120713-3.jpg

おっぱい星人だったけど、ご飯もよく食べて元気いっぱい♪
でも相変わらず泣き声はでかくて色黒い(しつこいw)よねー。
ちなみにこの服、今年着たらちょいパツパツで成長を感じましたのよ。


そしてそして、今年のマグ美。

20120713-4.jpg

頂いたケーキと、三郎が買ってくれたケーキの何とも贅沢な2つでお祝い!
ちょっと具合悪くても食欲旺盛!皆のフォークを握りしめて早く食べよ~の図w
もちろん今も泣き声は一級品のデカさで、色も見ての通り…(しつこいってw)


これからまだまだ人生長いけど、この2年、大きな問題も無く過ごせたこと…
本当にありがたい限りです。

特にワンワン仲間の皆様には…マグ美にワンコと触れ合う時間をくれて、
さらには孫みたいなもんだよ~♪なんて言ってもらって。
本当にマグ美は幸せ者だなぁと常々思います。

20120713-6.jpg

また、ブログを通じていろんな方にマグ美の成長を見てもらえるのも
嬉しいです。一部ではイメージがとんでもないことになってそうですが(爆)
本当にいつか、全国行脚したいなぁ♪と勝手に思っている今日この頃…w
マグ家襲撃!ってなったら皆ブログも休んで居留守になったりして(゜□゜;)

これからも女子軍団の一員として頑張っていきます♪
こんなマグ美ですが、これからも宜しくお願い致します!

20120713-5.jpg

体はちっちゃめのくせに、何だか貫禄があるんですよね(笑)


おっと、忘れちゃいけないこの方からも皆様にご挨拶を…

20120713-7.jpg

ってどんだけ言うの…全部事実だけどww
マグもお兄ちゃん2才おめでとう?なのか、ありがとうの方が正しいか(^^;)
引っ張られても乗られてもジッと耐えてくれるマグよ…。
今年はマグ美のお祝いご飯も作ってないからマグのもないんだよ(泣)
明日かあさってにちょっと遅めのパーティーするからそのときにね♪




長々と失礼いたしました( ̄▽ ̄)
私としたことが…思い出していろいろ浸ってしまったぜぇ。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグミノドンの初チューはもちろん。

20120713-8.jpg

三郎でした♪

この頃から今も変わらずマグ美命の三郎。
マグ美を見るあの優しい眼差し…私にはしたことないぞ(爆)



















| マグ男&マグ美 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ちゃん2歳の誕生日おめでとう(^O^)
ちょいと遅くなってすみませんf^^;
マグ子さんと三郎さんのうれしそうな顔が目に浮かびます♪
あっもちろんマグ男君もね(⌒~⌒)
今年はマグ美ちゃんもお姉ちゃんだね~(^O^)でも端っこには頼りになるばあたんがいるから安心ですな♪

マグ美ちゃん早く全快するように願ってますよ(^^)v

| マックスパパ | 2012/07/14 00:24 | URL |

マグミドン~☆はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪

こちらにおじゃまする前に、直接お会いしましたが
・・・・覚えてますかぁ~???真ん中地方で・・・・。

お久ぶりです(笑)
お会いした直後に、マグ子さん体調不良になられて
ちと心配していましたが、大丈夫そうでなにより!
昆布巻きパワーか???

マグミドンは、どうですか?
日々、かわいくなってますねぇ~♪
お大事にして下さいね!

そして・・・いつかマグ家の長男さんにも会いたいです(爆)

| neomama | 2012/07/14 06:37 | URL |

e-420マグ美ちゃん
2歳のお誕生日
おめでとう~~e-420
マグ男君
兄たん2歳、ありがとう~~ですね~^^
ほんとに仲良い?いい兄妹♪
素敵な家族と 楽しい仲間♪
これからも 楽しく すごしてくださいね~~e-266
マグ美ちゃん
早くお熱が下がりますように~~。。

| りんご | 2012/07/14 06:55 | URL |

ケーキが2個・・。
全部食べちゃったのかい^_^;

しかし、写真を見てると成長が良く分かるよねぇ。
今じゃ女子軍団の総長の座を狙って、お蘭といい勝負だし(爆)
いつの日か、お蘭ザウルスVSマグミノドンの戦いを見られるでしょう。
楽しみだ^m^

| エルと蘭の母さん | 2012/07/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、おめでと~で、マグ子さんも
母として頑張ったね。ってかまだまだ母の仕事は
続くけど。

はやく元気になって遊ぼうね。

| よん太&ビアの母さん | 2012/07/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、お久しぶりです~。
いつもエルかあさんのところで、ご活躍拝見してますよ。
こちらへはずっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

遅くなりましたが、

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420

マグ美ちゃん、お誕生日おめでとう♪

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420

美味しいダブルのケーキでお祝いよかったね。
折角のお誕生日、お熱が出て可哀想にね。

これからも優しいマグ兄ちゃんと、仲良く、すくすく元気に
大きくなってくださいね。
最北女子軍団のかわゆいリーダーに祝福あれ♪

| かかお | 2012/07/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん、改めて
お誕生日おめでとうv-25
これからも沢山食べて大きくなるんだよ
よん太母さんがまたバナナ買ってくれるからね(笑)
今度は5本に挑戦だよ(爆)
マグ~これからもマグ美ちゃんのこと宜しくだよ^^v

| みよぴ~ | 2012/07/15 23:11 | URL |

happy birthday!!

お誕生日おめでとー♪
今度札幌に遊びに来た際は、
我が家の暴れ坊主とも遊んでやってくださいねーヽ(´ー`)ノ

| Naoko | 2012/07/17 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/391-b28c2dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

