PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と一昨日。

20120707-1.jpg

おはようございます♪
朝からマグのお尻のニオイを嗅いでるマグミノドン…
いつからこんな子になったのだろうか(?▽?)
マグも満更でもないのかコロンしてたしww


そんなこんなで昨日おとついの様子をば…。

おとついと昨日、最北端ではお祭りが。
エル母さんもお休みと聞いてはいたけど、さすがに最近入り浸ってるし…
今日は家で引きこもるかなぁ~なんて思っていたらエル母さんから電話が!

何してるのさ!!と…。エル母さんたら、私に会いたくなったのか
わざわざ電話をくれたようです(笑)←ウソですゴメンナサイ調子乗りました。

てなわけで嬉しい呼び出しを頂きそそくさとデビルズへ♪

20120707-2.jpg

お祭り気分でマグミノドンはじんべえさん♪
これがまたカワイイのですよ。黙ってれば(爆)

20120707-3.jpg

皆のヨダレが混入した保湿液で手を洗うマグ美とそれに誘われるエル母さん。
『まさか洗えなんていわないべね』と言ったその直後、誘われてました(笑)


そしてお決まりになりつつある…

20120707-4.jpg

20120707-5.jpg

20120707-6.jpg
呼び捨てされる兄マグちゃん♂3才半。

20120707-7.jpg

こんなことされても何だかんだと付き合ってくれるエルちゃんなのでした。

しかし、散歩から開放されたら…

20120707-8.jpg

忍法隠れ身の術??


そしてこの後、事件が起こる・・・。
マグ子は第一段階の鬼となりましたwwご想像にお任せします(笑)
あ、写真はデビルズの館ブログに少し掲載されております(爆)→コチラ


そして昨日。

マグ子は第二段階、むしろ最終形態の鬼と化したため写真があまり無い(笑)

20120707-9.gif
マグ、ビビッてどもりすぎ!!

なんちゃって親子のピクピクボール奪取合戦と、

20120707-10.jpg

エルちゃんのモデルコレクション、エルコレ2012夏Ver♪
エル母さんと二人して、『かわいいわぁ~』とか『こっちこっち~!』とか
モデルとカメラマンの図が出来上がってましたw





いつもありがとうございます。
↓三郎よりもマグ美に甘い人。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



引きずられても懲りないのがマグ美だぜぇ♪

20120707-11.jpg

だてに生まれたときからワイルドに育ってないぜぇ♪










| デビルズガーデン | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終形態の鬼には・・さすがの母もビビりました(笑)
1枚だけ撮ったけども、怖いからボツにしましたのよ^_^;

エルもそのうちキレるかもねぇ。
入学前に、マグ美ちゃんとお蘭の散歩をさせて♪
徒競争で1等賞を狙わせる(^.^)
引き摺られても、それに負けない足の早さが重要なんだわ。
母はそう気付いたけど、体力的にムリ(-_-メ)

| エルと蘭の母さん | 2012/07/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

マグ男君の尻嗅ぎ(^^ゞマグ美ちゃん、犬社会の挨拶をしてるんじゃ^^;
マグ美ちゃんのボトルを手にみんなに水を振る舞う姿は流石
ですね(^^)v
マグ美ちゃんはエルちゃんのこと好きだな~♪

*蘭ちゃんとボールの奪い合いする時のマグ男君、あきらかにエルちゃん時とは違いますね(笑)

エルコレ最高でしたねヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2012/07/07 22:57 | URL |

マグ子さん、おはよう
わ~~~い更新してる
いきなり、マグのプ~~~にマグ美ちゃんクンクンに笑っちゃった
マグ~プ~なんてしてないよねぇ~(笑)

デビルズ、ほんと最高だよ^0^
マグ美ちゃんとエルいいねぇ~
エル夏コレもめちゃ可愛い
次回はマグと蘭でお願いしますって無いか(笑)

あっ鬼と化した?気になるっしょ(爆)

| みよぴ~ | 2012/07/08 07:50 | URL |

エルお蘭の母さん☆

最終形態の最終形態は…山に放ちます(爆)

エルちゃんキレちゃ嫌です…(泣)
徒競走なんて…蘭が一緒に走ってくれれば追いかけて余裕で1等賞ですよww
てかどこまで野生児に育つか楽しみですが(笑)
二人目がナヨナヨだったら育児ノイローゼになるかもしれません(爆)

エル母さんも頑張って鍛えて下さい・・・( ̄ー ̄)
うちの君が待ってるかもですよ(爆)

| マグ子 | 2012/07/10 15:09 | URL |

マックスパパさん☆

そんな挨拶いつの間に・・・!!!
マグ美・・・恐ろしい子・・・!!(byベルバラ?でしたっけw)

水が大好きで…いつも水のみで遊んでいてワンダレでお手手はツヤツヤですよ(笑)
そのうち特許とって販売するかもです(爆)

マグ美は好きでもエルちゃんは…( ̄ー ̄)そろそろ奉納品も持っていかなければ
マグ美が引きずられるかもしれません(爆)

マグは完全にお蘭にびびってますよ♪

> エルコレ最高でしたねヽ(^o^)丿

| マグ子 | 2012/07/10 15:12 | URL |

みよぴ~さん☆

先日はとっても楽しかったです!!
久々にお会いできて嬉しかったです♪

マグのプ~は激クサですよ(笑)私もなかなかですが(爆)

エルコレ2012夏、ご好評だったようで何よりです♪
ただ…蘭コレ&マグコレにすると喰われる可能性が(爆)
なので次回も変わらずエルコレで開催しますのでww

鬼…き、聞かないで・・・(爆)

| マグ子 | 2012/07/10 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/387-9c03f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

