PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの♪

20120704-1.jpg

久々に雨が降っていたらしい最北端マグちゃん地方よりこんにちは♪

マグが座ったらすかさずマグの横(ソファもあって狭いのに…)にドスンと
座ったマグミノドンでした。

最近、話す単語が増えてきたマグミノドン。
マグの姿が見えなくなったら『アーーーーージュ----!!!』と言ってマグを
探します。本人はマグと言っているつもりなのでしょうがナゼにアジュww

ちなみに『オスワリ!!』は『お湯割り!!』になるwおもろいww

その声を聞いたマグ、全くもってシカトですが( ̄▽ ̄)
一方通行の兄妹愛はこの先どうなることでしょう。



そんなこんなで最北端に戻ってきてから数週間。
天気も良い日が続いたし、デビルズガーデンへと通っておりました♪

久々に会う親子に泣く…わけもない、エル母さんに恥ずかしがる…こともなく。

20120704-2.gif

こんなことしたり。

20120704-3.jpg

また別の日には…
ヘリコプターの音にビックリして甘えて抱っこをせがんだり…

きっと私がしたらぶっ飛ばされるであろうこともマグ美なら
笑顔で対応してくれるのは何でだろぉ~??笑。



そして主人公の座が危ういこちらは、

20120704-4.jpg

娘?とビビリながらの引っ張り合いを楽しむ兄マグちゃんw
結局は負けるのですがね(笑)

20120704-5.jpg

こうやって並んでたら本当の親子みたい??ww


娘との引っ張り合いはビビッていても…

20120704-6.jpg

妻(元妻?)エルちゃんとの引っ張り合いは相変わらずのエイリアン対決…




これから夏本番、ますます楽しみです♪
日焼けは怖いけど…( ̄▽ ̄;)



合わせて婦人部女子会も開催が楽しみです♪
夜の女子会を開催したいのに…某母さんに、『アンタお酒飲めないし♪』って…
でも私、お酒飲めなくても盛り上がっちゃうんだぜ?ワイルドだろぉ??



いつもありがとうございます♪海も行きたいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



さりげに夜の女子会参加アピール??

20120704-7.jpg

ん、君は♂なので三郎と飲んでくれたまえ。







| デビルズガーデン | 10:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どうせスポンサーサイトになってるんだろうと思ってた(笑)
多分、言われなければ永遠に見なかったでしょう^m^

しかし、あの恰好を撮ってたとは・・しかもネタにするとはいい度胸だわ(-_-メ)

実家に帰省中に言葉が増えたよねぇ。
これからは、迂闊な事を言えないなと思ったわ(笑)
夜の婦人部集い、良いねぇ♪

| エルと蘭の母さん | 2012/07/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

婦人部じゃないよ~女子会だからね!

エル母さんみたいな人・・貞子に見えた・・(爆)
と・・マグ美が申してました。(爆)

ワイルドな親子だぜぇ~(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2012/07/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~~連日更新
マグ~~~、デビルズ楽しんでるねって
マグ美ちゃんも楽しそう

あらっエル母さん
激写されてたのね
よん太母さんに貞子に見えたなんて言われてさ(笑)
そんな言いたい放題の女子会も楽しいわけだよね^^v

| みよぴ~ | 2012/07/04 22:54 | URL |

マグ子さん
おはよう~~ございま~~っちゅe-273
ほのぼのの様子がたくさ~~~ん♪
いいですね~~*^^*

夜の女子会・・参加したい。。。^^

| りんご | 2012/07/05 06:36 | URL |

エルお蘭の母さん☆

ぼちぼちと更新していきたいと思っていても・・・
いつの間にやらスポンサーサイトが(爆)

マグ美が母さんにラブラブしてるからと思って掲載してみました♪

毎日何だか分からない言葉を一人でしゃっべてます…
本当に話し出したらどうなるのでしょうか…(笑)
女子会の会話なんて聞かせられない(爆)

| マグ子 | 2012/07/05 10:14 | URL |

よんビアの母さん☆

そうですよね!!女子会ですよね♪
婦人部はもう禁句にします(笑)

貞子だなんて…そんなこと言ってるのがばれたら、
今度のデビルズでエプロンにリンゴとか仕込まれて猛獣に襲われますよ(爆)

マグ美もお蘭に負けないくらい母さんラブだからそんなことは言いません(笑)
言ったらどうなるかを分かっているのか(爆)

ワイルドだろぉ~♪♪

| マグ子 | 2012/07/05 10:17 | URL |

みよぴ~さん☆

そのうちまたパッタリと更新が止むかと…www

キッズルームみたいな施設に行くのも楽しいけれど、
やっぱり外で猛獣??たちと戯れて体を鍛えるのが…(爆)

言いたい放題の女子会…
みよぴさんもエプロン持参でご参加下さいってこれこないだも書きましたねw
みよぴさんの毒舌をお待ちしております(笑)

| マグ子 | 2012/07/05 10:19 | URL |

りんごさん☆

ちゅちゅちゅっちゅv-238でございます!!

レトリバーゲットしましたよ~!!!!
大興奮でした♪♪

何だか最近ほのぼので…デビルズがリアルにエンジェルガーデンに
なりつつありますよwww

夜の女子会はりんごさんもメンバーに入っておりますが?!
遠征時に女子会を開催しますのでパパさんは♂同士でつるんでもらって・・・(爆)

| マグ子 | 2012/07/05 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/385-d58ba2cd

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/11 02:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

