PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月以上経ったったったった!!!

20120701-1.jpg

イケメンになったかどうかは別として…

大変ご無沙汰しておりました。
やっぱり書き出しはご無沙汰しておりましたになってしまった(汗)

気付けば二ヶ月以上ブログを放置していたようで…( ̄▽ ̄)


というのも、どうも体調が悪く。しばらく実家にお世話になっておりました。
っても行ったのは五月の半ば、帰って来たのは六月半ばなので、
四月後半と六月後半は完全なるサボりでございまする。えへへ。

おかげさまで体調は順調に快復し、先週で妊娠六ヶ月に突入。
赤子も常にグルングルン動き回って元気な様子。
性別も分かり、後は日々の生活に気をつけながら…大人しく…過ごせるわけもなくw


天気も良いここ最近、ひたすら大好きな例の場所へ入り浸っておりました(爆)



20120701-2.jpg

20120701-3.jpg

冬も夏もエルママさんにベッタリなマグミノドン。
マグがエルママに擦り寄ったらお蘭に怒られたそうなww

20120701-4.jpg

20120701-5.jpg

着替え持って行ってて良かった…www

20120701-6.jpg

今日はよん母家ルーク家の皆様にも会えて、女子会開催でしたよ♪
でも会話の内容から女子会より婦人会の方が良いのではという話もチラホラ…(爆)



まだまだ書きたいことは沢山あるのですが。
今回は近況報告も兼ねての久々のブログでした。
マグ家は皆元気です。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



エルちゃんと引っ張り合いっこをしたときの・・・

20120701-7.jpg

すんごい顔が撮れてましたwww







| デビルズガーデン | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに再開

マグ子さん再開おめでとうv-308
とうとう動き出しましたね。
電池切れかと思ってましたよ(笑)

これからは、マグ男君と可愛いマグ美ちゃんを
どんどんアップしてください。
(それとマグ子さんもv-433e-463

| あかねのアン | 2012/07/01 23:16 | URL |

本当にブログやめるかと思ったよ(笑)

マグ美ちゃんの成長に、婦人部のうちらは感動しており
ます(爆)
楽しい時間はあっという間・・でも次がある!
婦人部の開催を宜しく(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/07/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの更新だね!
体調も戻ったみたいで良かったね。
わたしもつわり終わったみたい。
北に帰ったら連絡するのでゆっくり会いましょう☆
ではまたね♪

| いっく | 2012/07/02 19:54 | URL |

マグ子さん、お帰り(笑)
忘れてないよ~~~エル母さんのところでしっかり出没してるから(爆笑)乗っ取り計画かと思った!

女子会改め婦人部ですね
納得^0^
なんてマグ子さんは若いよ
それに
マグ美ちゃんが平均年齢下げてくれるから大丈夫^^v

最近妙に暑くなってるから体調管理して元気なベビー産み落としてよ(笑)

| みよぴ~ | 2012/07/03 09:11 | URL |

あかねのアンさん☆

先日は何から何までお世話になりありがとうございました!
未だに、良い所だったねぇ~・・・と話に出ます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

動き出しても続かない私のブログです(笑)
がんばって続けたいのですが最近ナゼか続きません(涙)

こんな不定期ブログですが宜しくお願いいたします(><)

| マグ子 | 2012/07/04 09:07 | URL |

よんビアの母さん☆

やめようかと思ったのですが…w
せっかくの今までの思い出がぁぁぁ…!!と思い踏みとどまりました!
でも相変わらず不定期更新になりそうです(爆)

友達にも、何だか良い子になったねと褒められました(笑)
今までどんだけだったんだろう( ̄▽ ̄)


ちなみに言わせて頂きますと。
婦人部ではなく女子会です!!!!!(爆爆爆)

よん母さんがこちらに来るときは必ず開催です!!!

だから夜の女子会をしようと誘っているのに…
あなたは酒飲めないからとか言うから…ブツブツ…(笑。独り言ですw)

| マグ子 | 2012/07/04 09:10 | URL |

いっく姉さん☆

ほんっとに久々の更新だったwww
でももう続いてないwwww

昨日はありがとうございました♪
月末行くの楽しみだわぁ(^^)何気に初めてかも??

お互いつわり終わって良かったねぇ♪
これからは食欲と体重増加との戦いですぜ( ̄ー ̄メ)ニヤリ。
何もかもがおいしく感じるってステキだわwww

またこっちでゆっくりと♪

| マグ子 | 2012/07/04 09:13 | URL |

みよぴ~さん☆

ただいまでした(笑)

もう少しで乗っ取りが成功するから…フフフ♪
ブログのタイトルも、『マグ美と女子軍団と時々タマナシ』になるかも?!

なんてエル母さんに言ったら怒られるぅ…(゜□゜)

婦人部なんかじゃないのによん母さんの中ではもう婦人部になってるんですよ…
永遠の女子会ですから(笑)みよぴ~さんもエプロン持参で参加されるのを
待っているのですが・・・(爆)

11月が待ち遠しいような怖いような…
どんなのが産まれてくるのでしょう?デビルズ産婦人科の出産予約をせねば♪

| マグ子 | 2012/07/04 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/384-004b21a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

