PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。

20120411-1.jpg

20120411-2.jpg
いや、マグミノドンは増えないよ!似たのが増えるかもだけどw


ご無沙汰しております。ってまたこの書き出しww
常に久々にブログを書いているような気がします( ̄▽ ̄)スミマセン。


先月のブログを書いた後の話なのですが。
先月半ばから、元気(だけ??)が取柄のマグミノドンが、
咳と鼻水にやられまして…。病院に行って薬をもらっても治らず、
あげくの果てには大好きなバナナをも拒むように(泣)
また病院に行ったときに、中耳炎と言われ…未だに薬を飲む日々です。

先月後半、夜は早く寝て、朝起きてご飯を食べてまたすぐ寝て…
日中はしんどくてグズグズの日と、咳鼻水大量でも元気な日に分かれ…
私自身もバテバテだったそんな時に。

コチラのブログでも発表(?!)がありました通り、第二子を授かったことが分かり。
と、同時につわり開始(笑)どんな素直な体やねんと。
怒涛の二週間を過ごしておりました。

今もつわりは順調に続いておりますが、マグミノドンは元気♪
ただ、中耳炎がまだ良くならないので、今週また病院に行ってきます。
次は良くなってるといいのですが…


そんなこんなで。
マグミノドン妊娠の時のようにのんびりするわけにもいかず、
どうにかバタバタと過ごしております。

前回はとにかく吐くこと(汚い話でスミマセン。)が多かったのですが…
今回は吐き気&ニオイに敏感になり。洗濯のニオイ、芳香剤のニオイ、
マグミノドンの薬のニオイ…今まで大丈夫だったニオイが全てダメ(汗)
自分で好んで買った洗剤や芳香剤にムカムカする日々です(泣)


そして冒頭の写真に続く訳でして…
マグは一人気合いを入れている訳で・・・

20120411-3.jpg

うんうん。次は厳しく行くんだぞ。

20120411-4.jpg
これだいぶ前の写真です( ̄▽ ̄)

またこんな風にならないように…(汗)
それでも最近はマグミノドンはマグが大好きなんですよー!
愛情表現の仕方はだいぶ間違ってますが…(爆)




最後になってしまいましたが…
私のン十才の誕生日&懐妊に、エルちゃんブログにて
沢山のコメントをいただき、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!

先ほどエルちゃんブログにもコメントを残しましたが…
今回も沢山の安産の神様に囲まれているので心強いです(^^)
予定日は今週はっきり分かる予定なのですが、恐らく11月半ばかと。

デビルズで破水したら、親子が取り上げてくれるそうです(爆)
そして、エルちゃんは臍の緒を切るようですが、お蘭は…お蘭は?!?!
皆様のご想像にお任せいたします…笑。
でも、デビルズで産んだら出産費用がとんでもないことになりそうです(爆)

本来ならお一人お一人にお返事を返すべきところではありますが…
こちらでご挨拶と変えさせて頂きますm(_ _)m
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| マグ家 | 14:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん~マグ三郎さん~おめでとうございますv-237
聞いてましたよ~、エル母さんの所でも見てましたよ
確かにつわりは大変だもんね
きっとよん母が「こんぶ巻」を作るでしょうから
待ってるんだよ^^v
マグとマグ美ちゃんの画像可愛いわ~
また強者が増えるのよ(笑)
マグ~頑張るんだよ^^v

| みよぴ~ | 2012/04/11 21:02 | URL |

あらためて三郎さん&マグ子さんおめでとうございます~(^O^)
やったね♪マグ美ちゃんお姉ちゃんだね(^^)v
そしてマグ男君!頑張れ~♪
辛くなったらいつでもマックスが慰めるよ~(^^ゞ
デビルズの安産の神に咥えて群馬からもマックスと安産祈願
させてもらいま~す♪

| マックスパパ | 2012/04/11 22:42 | URL |

今日は姉の35回目の誕生日のプレゼントありがとうねぇ。

デビルズで出産の時は、格安にてやらせていただきますからね^m^

へその緒はエルが担当だけど・・お蘭ちゃんは^_^;
何するか分かんないからね(笑)

マグ・・辛い時はいつでもおいで、親子が爪をといで待ってるから(ニヤリ)

| エルと蘭の母さん | 2012/04/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん♪ 三郎さん♪
おめでとうございま~~す♪
まぐ美ちゃん、中耳炎が早く良くなるといいですね~。。
色々な匂いが受け付けないの・・・辛いですね(TT)
マグ子さん
心強い仲間がついていますね^^
りんご組も
安産祈願させていただきますね!



| りんご | 2012/04/12 06:56 | URL |

おおおおお。

おめでとうございます~~~~!!

| Naoko | 2012/04/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

世のため、うちらのために、いっぱい産んでください(爆)
しかし・・私が昔に憧れた「つわり」・・・・(笑)
私には無かった・・長女のときは牛乳が飲みたくて一日1L
飲んで・・次女のときは、福神漬け、長男のときは大嫌いだ
ったサラミを・・・(笑)
大変だろうが頑張ってね。必ずいい思い出になるからね。

デビルズ、蘭姉さんは多分、沐浴をしてくれるはず(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/04/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

よん太&ビアの母さん
うまい!
お蘭さん・・・・沐浴はなるほど。。と 思いました~~
爆!!

| りんご | 2012/04/13 20:51 | URL |

お久しぶりでーす!!!!
なんと第2子ご懐妊\(^o^)/
おめでとうございまーす(*^^)v
我が家も続きたいものです(笑)

お犬様がたーくさんいるので、安産ですね◎

| みみママ | 2012/05/06 20:50 | URL |

何も考えずに

お里帰りが出産で帰ってらっしゃるとばかりに思っていました。
エル母さんとメールしていてどうもちぐはぐなことばかり
私は言ってました。
そんなに早く赤ちゃんが出てくるわけないですよね。

穴があったら入りたいくらいです。おまけにマグ子さんのお里帰りで大阪にいるとばかり思ってたんですぅ~

元気な赤ちゃんを。楽しみにケイチィと待ってます。

| ケイチーまま | 2012/06/20 21:35 | URL |

みよぴ~さん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

今はもうつわりもなくなり絶好調出歩いておりますww
ってエルちゃんブログでご存知ですよね(爆)

よん母の昆布巻きは本当に嬉しかった…(><)
身も心も満たされました♪私は幸せ者です。

赤子もなかなかのやんちゃっぷりをお腹の中から発揮してますよ~♪
どんなのが出てくるのか楽しみですwww

| マグ子 | 2012/07/01 16:20 | URL |

マックスパパさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

ありがとうございます♪
マグミノドンがどんなお姉ちゃんになるのか…不安と楽しみがwww

マックス君…ぜひ一週間ほどマグミノドンと過ごしてみませんか(爆)
マグと何かを分かち合えるかも?!?!

安産祈願ありがとうございます♪
今回も安産になると信じてます!!

| マグ子 | 2012/07/01 16:23 | URL |

エルお蘭の母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

もうブログ更新してから二ヶ月以上…むしろ三ヶ月近く経ってしまいましたw
今日の写真も撮ってるようで撮ってなかった…(泣)
デビルズでの出産、本当にそうなりそうでこわいですね(爆)
出産一時金??とかも通用するのでしょうか…??
お蘭は沐浴らしいですよwww

| マグ子 | 2012/07/01 16:26 | URL |

りんごさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

ありがとうございます(^^)
マグミノドンもあの後すぐ元気になりました♪
あれから風邪一つひかず元気に過ごしてます♪

最北女子軍団の皆様がいるってだけで何もかも安心している私ですw
ありがたいですね、本当に。

りんご組の皆さんからの安産祈願もありがたく頂きます!!
ありがとうございます(^^)


| マグ子 | 2012/07/01 16:37 | URL |

Naokoさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

って、先日は大変お騒がせいたしました…
もうすっかり元気ハツラツです!!!

またの機会を楽しみにしております!!!
ぐり男さんとマグミノドンの対面が楽しみです(^^)

| マグ子 | 2012/07/01 16:38 | URL |

よん子母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

そして今日はお疲れ様でした♪
よんビアの写真を全然撮っていないことに気付きました(泣)

つわり・・・私は出産の痛みよりつわりが嫌いかもですww
もうこりごりです( ̄▽ ̄)
私も牛乳は飲みたくなって今も飲んでますw

デビルズでの役割分担をいろいろ考えたのでまた
ブログに書こうと思います♪

| マグ子 | 2012/07/01 16:58 | URL |

りんごさん☆

沐浴というか洗濯というか・・・(爆)
ちょっと恐ろしいww

| マグ子 | 2012/07/01 16:59 | URL |

みみママさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

そしてご無沙汰しておりました♪
いつの間にか第二子です(^^)

ぜひみつ姫さんの子分をば…!!!
こんだけ沢山の安産の神様に囲まれているのできっと大丈夫だと
勝手に思い込んでますww

また遊びに行きたいなぁ♪

| マグ子 | 2012/07/01 17:02 | URL |

ケイチーママさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません!

そうなんです(^^;)具合が悪かったので帰ってただけでした(^^;)

そして昔大阪に住んでいたのですが…今の実家は札幌です♪
兄夫婦や親戚がいるので大阪にも遊びに行きたいのですがなかなか行けず…
いつかマグも連れて遠征に行きたいです!!

デビルズで沢山のワンコに囲まれてお腹の赤子もグルングルン動いてます♪
マグミノドン以上の何かが出てくるでしょう(笑)
お蘭姐御に躾してもらわねば?!?!

| マグ子 | 2012/07/01 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/383-26b4ea7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

