PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある夜の兄妹。

20120310-1.jpg
ンマ=マグ美語でご飯とか美味しいの意。

20120310-2.jpg

20120310-3.jpg

20120310-4.jpg

20120310-5.jpg


こうならないためにいつもマグのご飯タイムは
マグ美をお風呂に入れるときにしているのですが・・・
この日はうっかりでした( ̄▽ ̄)

マグがご飯を食べ始めたと同時に駆け寄ってきたマグミノドン。

マグが食べ終わるのをジーッと待ってるいたかのように、
食べ終えた瞬間お皿を取り上げました…(´△`)
マグの最後の一舐めを終わらせてあげてくだされ。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



食べる気だったんかーい。

20120310-6.jpg











| マグ男&マグ美 | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ、怒らないんだね~偉いぞ~。
今度さ、二人いっぺんにご飯やったら??
ばくりっこするかもよ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2012/03/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、えらいぞ~♪マグ男君(^O^)
マグ美ちゃんも兄たんが、舐めやすいように、
持ち上げてやってるんだね(笑)
ピッカピカだね(^^)v

| マックスパパ | 2012/03/11 00:12 | URL |

昨日は悪夢にうなされたのではと・・心配で眠れなかったわ(笑)

まさかの予期せぬ遭遇でマグ美ちゃんもビックリだったね^m^

マグのご飯とマグ美ちゃんのご飯のばくりっこ見たいものだわ。。

| エルと蘭の母さん | 2012/03/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
わ~~~育て方がいいのね^^v
マグもマグ美ちゃんも最高の兄妹だわ^0^

そうそう、みよぴ~もばくりっこ見てみたいわ(笑)

| みよぴ~ | 2012/03/11 20:51 | URL |

おおーマグ子さんもfc2ブログやってたんですね!
写真いっぱいでかわいーv-10
マグ美ちゃん、すっかり顔立ちが変わってて驚きました。
また遊びにきますね♪

| akiko | 2012/03/21 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/382-fc5b8b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

