PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂嫌いの理由。

昨日おとついと大荒れの最北端です。

2月16日にはこんな感じだった窓も…

20120216-1.jpg
写真使いまわしイェーイ。

今朝にはこんな感じになりましたぜ(汗)

20120308-1.jpg

防雪柵の意味ナシ。
でもこれある意味芸術作品だと思うのは私だけ??



と、そんなこんなで。


先日、マグをお風呂に入れました♪

ちなみにマグはお風呂嫌い。
お風呂って言うと、そそくさとハウスに逃げ込むww
のでお風呂の日はさりげなくハウスの扉を閉めます。
そしてマグは妙な雰囲気に気付いてテーブルの下に避難ww

でも、何でそんなに嫌いなのかね。
本人に聞いてみた。

20120308-2.jpg

20120308-3.jpg

気付かない。分からない!!

で、マグ。理由は何よ!!!

  ・

  ・

  ・

  ・


20120308-4.jpg


マグのシャンプー後に私もシャワーを浴びる勢いでございまする…(爆)

ちなみに皆さんはどんなカッコで入れてますか??
Tシャツ??裸体??パンツいっちょ??(突っ込んで聞きすぎ?笑)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











| マグちゃま | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪すごいっすね~^^;
メリメリってならないんでしょうか^^;
お気をつけくださいまし!!!

マグ男君風呂ですかね♪やはり風呂嫌いは、
みんな同じですかね?^^;でも理由がマグ子
さんとは(笑)
マックスもおもいっきりブルーな顔します^^;
<以前は家の風呂でパン一でしたが、最近は
ホームセンターのワンコインセルフシャンプー
でやってるんで服着てます(笑)>

ところでマグ子さん、↓のよん太君のお母さん
が食った?との問い、多分牛のち〇ち〇を
マグ子さんが食ったんじゃないかとおっしゃって
るんでは?(笑)

| マックスパパ | 2012/03/08 22:33 | URL |

あらっマグ~風呂嫌いの理由が・・・
薄毛でも風呂入らなきゃぁね(笑)

花は洗面台でOKだからなぁ~服着てます(笑)
あっでも一緒にお風呂に入る時はもち素っ裸よ(爆)

| みよぴ~ | 2012/03/08 22:57 | URL |

↑のマックスパパさんの、言うとおりです(笑)
外食三昧じゃなくてね○ん○んを・・・。


シャンプー我が家は大好きだよ。よん太なんか「ちゃっぽ」
だよって言ったら風呂場に行くし。
シャンプーのときは・・ブラ&パンツで~す(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/03/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

マックスパパさん☆

いつ窓ガラスが割れるか不安ですが…
どうにか持ちこたえてますよww
でも昼間でも薄暗くて困ってます(泣)

お風呂の理由。
これは私の母がマグに言いました(笑)
『お風呂じゃなくてマグ子の裸が嫌なんだよねぇ♪』ってw


パパさんはパンイチでしたか!!!!
先日お会いしたときもお風呂に行ってきた後でマックス君から
とっても良いカホリがしましたもんね(´▽`人)
ホームセンターでもぜひパンイチに(爆)

よん子母さんのコメント、そういうことでしたかwwwwwww
パパさんのコメントを見て気付きました(泣)
エル母さんもそう思ってたみたいです(爆)
でも今日マグミノドンのプールに行ったら・・・
やっぱりパワーアップしていたなんて言えないーーー!!!!

| マグ子 | 2012/03/10 14:53 | URL |

みよぴ~さん☆

薄毛でももちろん入りますよ♪
洗った次の日のマグはずっとクンクンしてたいくらい
良いカホリでさらさらで最高ですw

ですよねぇ…洗面台とかうらやましいです(≧▽≦)
みよぴーさんも洗面台でもマッパでお願いします(爆)
一緒に入るなんて楽しそうですね♪

| マグ子 | 2012/03/10 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

意味がわかってビックリww
でも今日マグ美のプールにいって体重はかったら…
やっぱりパワーアップしてました(爆)

ちん○ちん○食べてませんからーー!!!!
でも今度また頼もうか悩み中ですwwww

よん太…うらやましすぎます(><)
どうやったら風呂好きになるのか…ランのお風呂にはすぐ入るくせに(怒)

よん子母さんはパンブラ…ムフフ♪

| マグ子 | 2012/03/10 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/381-e01a3e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

