PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリ~

こんばんわ!
今日はちょっとしょうもないブログを書きたいと思いますw

ワタクシですね。インターネットでいろんな掲示板を見ることが
大好きな人間でして・・・

某○ちゃんねるとか…mi○iとか…
なんせいろいろと覗いてるんですね。はい。
俗に言うネットサーフィンも得意でして、
よくPCの動きを止めてしまいますwww
ちなみにマグ三郎氏もネットサーファーです(笑)


とあるスレで見つけた話なんですが。
何だかうちのママさんが聞いたら『??』と思うような替え歌を
発見しましたのでコピペしますww


国民的人気アイドル『ドラえもん』の歌、
『ぼくドラえもん』の歌詞をそれはそれは丁寧に歌って下さいました。


頭頂部が光沢を持っており、冴えわたってピカピカに輝いているのです。
でもそれが一体どうしたというのでしょうか、私はドラえもんでございます。
未来の世界より参りました、ネコ型のロボットなのでございます。
いかがなものでございましょうか、私はドラえもんです。



本来の歌詞

あったまテッカテーカ、冴っえてピッカピーカ、
そっれがどぉーしぃーたぁーボクドラえもん~
未来の世界のぉ~ネコ型ロボ~ットォ~
どぉーんなもんだいボークゥゥゥゥッ、ドォォォラァァァえぇもん~



んーここに書けてスッキリ(笑)
また変なの見つけたら、書いちゃいます(マグ子、自己マンww)


P1000530_convert_20091109181900.jpg
エルちゃん、冷たいのね・・・

昨日、エルちゃんママが連れてってくれたとある場所にて☆
風はビュンビュン吹いてたけど、眺めがよくてとってもステキな場所でした♪
落ちていた皮手袋をひたすらガジガジする二人です(^^)



スポンサーサイト

| 小ネタ | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん、おヒマなのねぇ(笑)

また見違えるようなジャージ姿で・・まったりしてるんでしょう(爆)

次回突撃する時は、カメラ構えて激写してあげるねぇ。

| エルの母さん | 2009/11/10 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/38-a18546a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

