PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今冬初のグラウンド♪

20120220-1.jpg

今朝の兄妹♪
わざわざ重たいオモチャを持ってマグの横に行き、
それをバシバシ叩いて音を鳴らすマグミノドン(汗)



昨日、天気も良かったので日曜日ということもあり近所の学校の
グラウンドに行ってきたーーー♪

今年はなかなか行けず、今シーズン初!!

遠くから見ると、かなり積もってるなぁーくらいにしか思ってなかったのだけど、
近くで見るととんでもない山が(゜▽゜ノ)ノ

20120220-2.jpg
山を眺めるマグと雪の塊を持つマグミノドン。

去年は足をかけたら普通にこの山に入れたのに…
今年は足をかけるには高すぎてねぇ…( ̄▽ ̄)
マグミノドンを抱っこして途中まではのぼったけどすぐ断念したった!!


そんなお散歩にも・・・

20120220-3.jpg

連れて行かれるワンワンww
この時は抱っこしてたけど、いつの間にか耳を持たれて途中からは雪まみれ(涙)

あげくの果てには。

20120220-4.jpg

いらないからと、『はいっ』と私に渡してきたw
仕方ないからソリに座らせたら哀愁漂い過ぎて可愛かったのでパチリ。


雪山にてはしゃぐマグ。

20120220-5.jpg

沢山ありすぎたから1枚にまとめてみた♪
何だか年賀状に使えそうな写真だわ(´▽`人)


また行かなければ♪




帰ってから世界の果てまでイッテQ!の再放送で、
イモトさんがモンブランに登頂しているときのが放送されてて…
彼女はあんな山の登頂を成功させたのに私ときたら・・・と、
なぜか軽く凹んだ午後なのでした。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


せっかくだから2ショット撮るよー!!と張り切ったものの。

20120220-6.jpg

すんごいめんどくさそうな二人(泣)







| マグ男&マグ美 | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日も日曜日も仕事だった・・・・で今日も仕事。
明日は休みだ~と思ったら・・すでに大荒れ・・(泣)

マグの悲しみとはちょいと違うけど(笑)
我が家の実家の雪山・・私は登るよ~。

| よん太&ビアの母さん | 2012/02/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

イッテQ、昨日の夜もやってましたよね^^
見ましたよ、見入っちゃいました(^^)v
おっマグ男君は見事登頂!
雪山と同化してますな(笑)
マグ美ちゃんも立派に成長してるから、
抱っこして登るのは難しいでしょうね^^;
マグ美ちゃん、ワンワン抱っこしてる写真
かわいいな~(^^)v

一番下の写真、マグ男君たる~ん具合が
いい感じです♪

| マックスパパ | 2012/02/20 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 22:06 | |

マグ~~~雪山登頂して楽しんできたかい?
お天気いいとシバレてても気持ちいいよね
いつもマグ美ちゃんと兄妹で仲良しが伝わってくるよ
可愛い^^v

あっよん母は若い
雪山登るとは・・・マグ子さん負けてられませんわよ(爆)
若いんですから~~~

| みよぴ~ | 2012/02/21 11:01 | URL |

よん子母さん☆

お仕事お疲れ様です!
ってだいぶ前のコメントに対しての返信ですが(泣)

今日もこちらは大荒れです。
またまた家の前で遭難しそうになりましたwww

マグは嬉しそうに軽々と山を越えて歩いてましたが
私は重たい雪に足をとられ・・・そそくさと退散ww

| マグ子 | 2012/03/07 12:09 | URL |

マックスパパさん☆

先日は大変お世話になりました!!!
まだブログを書いておりません…

わんわんは必須アイテムですww
東京に行った時もずっと持ってて…
引きずりまわして歩いていたので黒ずんできました(泣)

来年になったらマグ美も一緒に登頂できるかなー♪
と楽しみにしているのですが…一緒にとか言いながら
私の体力がどうなるか(爆)

| マグ子 | 2012/03/07 12:12 | URL |

kitaさん☆

とんでもないです!!
こちらこそ突然おじゃましてしまい申し訳ありません(汗)
私も同じく親近感を感じてしまったもので(^^;)

先日も実家に帰ってきました(^^)
やっぱり他のワンコのニオイを嗅ぐことはワンコの精神的な体力を使うから…
都会は良い!!といつも思います(笑)

私もおじゃまさせていただきます♪
これからも宜しくお願いいたします♪

| マグ子 | 2012/03/07 12:15 | URL |

みよぴ~さん☆

本当にその通りです♪
太陽の光のおかげで寒くても服の中は汗が(笑)

仲良しというか…マグはあまり好きじゃないですきっと(爆)
マグ美はマグに対しては…空気??三郎と同類??
機嫌よいときは行くけど悪くなったらビシバシ・・・
もうどうしようもないゴジラです(汗)

よん母には勝てません・・・
宗谷のエル母、留萌のよん母?!(爆)

| マグ子 | 2012/03/07 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/379-3982c2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

