PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美のご飯。

を日々狙うこちらの方・・・
これは昨日の兄妹です(^^)

20120219-1.jpg

今まではテーブル付椅子に座って食べていたのですが(←脱走防止のためw)
最近は床に椅子を置いて食べるようにしています。
おっちゃんしてね~コッシー待ってるよ~と言うと、ちゃんと座るようになって
昔ほどの脱走もしなくなって良い子になりました(笑)

しかし。

距離が近くなったためか堂々とマグ美のご飯を狙うマグww

20120219-2.jpg

マグ美にオスワリしても何も出ないのに健気??笑。

20120219-3.jpg

ついにはフセまで…

ちなみに、テーブルに置いてある後姿の彼はアンパンマン。
アンパンマンには『はいっ!』と言って食べさせるフリをするのですがw
マグにあげたら本当に食べられると分かっているのか絶対にあげないw


マグのそんな視線は気にもせず…

20120219-4.jpg

マグミノドンはマイペースにご飯を食べるのでした(^^)






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



文句が届いております。

20120219-5.jpg

だってマグのはマグでちゃんとあるでしょう…












| マグ男&マグ美 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!マグ男君^^;
マグ美ちゃん食べ方もしっかりしてきて♪
マグ男君にあげるとほんとに食べられると
学習もしてるなんてすごいな~(^^)v
マックスは外でホットドック自分達が食べる時
ハーモニカを吹くようにマクパパがかぶりついた
横にマックスの顔が同時にあったってことが
ありますよ^^;マグ男君はえらいね♪

| マックスパパ | 2012/02/19 22:36 | URL |

マックスパパさん☆

そういったところは早くに学習していたマグ美ですw

その光景…想像したら笑ってしまいました(笑)
かわいすぎる(≧▽≦)ますます早く会いたくなりました!!

マグは私にはしませんが・・・
今週、エル家でどんな傍若無人ぶりを発揮するのか怖いです(泣)

| マグ子 | 2012/02/20 13:23 | URL |

すごい…。

すごい…。
マグ美ちゃん、皿をひっくり返しもせず
自ら座って食べている…。


我が家の暴れ息子は、皿をひっくり返したり
食事中に飽きて大暴れしたりと
めちゃくちゃでもございます。



マグ美ちゃん、すごいよー。

| Naoko | 2012/02/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
ほんとお利口さんに食べてるね
偉いぞ~~~マグ美ちゃん
マグは健気
うまうま~ください~だね
お利口さんに待ても伏せもしてるんだから~(笑)

| みよぴ~ | 2012/02/21 10:58 | URL |

Naokoさん☆

このときはたまたま・・・
飽きてきたら皿でテーブル叩いたり
椅子から脱出したり、まだまだ悩みは尽きません(泣)

飽きてきたらもう取り上げて終了!!
最近は素早く脱出するようになったのでまたテーブルつきの
椅子で食べさせることも増えてきました…orz

いつかはちゃんと座って食べてくれると信じて!!

| マグ子 | 2012/03/07 12:05 | URL |

みよぴ~さん☆

この時はうまい具合に食べてくれてましたww
しかし最近はまた悪い子ちゃん発揮してますよー

マグは何回ジャマだと言われても毎日接近してます(笑)
空気を一生懸命舐めてます(爆)

| マグ子 | 2012/03/07 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/378-9b429ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

