PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグミノドン、泣く。

一昨日のブログのコメントで、きーちゃんさんの息子さんがサボさがん苦手だと…


何を隠そうマグミノドンも苦手なキャラがいるのです!

20120217-4.jpg

いつもは隠れて観たり私のところに飛びついてくるのですが…
この時はかなりの涙モードに(泣)
でも、この泣き顔がかわいくて大好きなマグ子、ついシャッターを…

で、マグミノドンの嫌いなキャラというのが。

20120217-5.jpg

まぁ確かに怖いかもしれない・・・



てなわけで今日はこれからベビースイミング♪
マグミノドン、水の中ではちょっと大人しめですよ(笑)
今年のドッグランはマグ美とお蘭の混浴が見れるかも…(汗)




ちなみに緑のがサボさん。
20120216-5.jpg
初めて見た時は私もビックリだったw



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


やっぱりカワイイこの奥お口w

20120217-6.jpg











| マグ美 | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらぁ~マグ子さんシャッター切るよりマグ美ちゃんをヨシヨシでしょう(笑)なんてみよぴ~もきっといや絶対シャッター切ってるわ(爆笑)
子供ってほんと可愛い^^v
べびースイミングっていいねぇ~やっぱり都会だね
みよぴ~地方よりさ

| みよぴ~ | 2012/02/18 16:30 | URL |

あははっ、確かにかわいい~♪
マグ美ちゃんも大阪のマックス君とこの坊ちゃんも
怖くなくなるといいね~(^^)v

スイミング頑張れたかな?(^^)v

| マックスパパ | 2012/02/18 18:55 | URL |

かわいいねぇ~ガジリ(笑)ガジリが恐いなんて
私も言ってみたいwぁ(爆)

マックスパパさんのとこいって、悪口言わないでね(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/02/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

マジ泣きになったらもうカメラどころではないのですがw
この、こらえた泣き方が可愛くて可愛くて(^^;)
三郎もニタニタしておりましたww

ベビースイミング、夏はトナカイの町からも来てるらしいです!
私もまさか最北端でベビースイミングができるとは思いもしませんでした。
水遊びが好きなので、こうなりゃプールに突っ込もう!!と(笑)
ちょうど眠たい時間なのでグズることも多々ですが、楽しそうに泳いでます♪

| マグ子 | 2012/02/18 21:50 | URL |

マックスパパさん☆

小さい子の怖いものがそれぞれ違っているのもまたカワイイですね♪
好みなんて違って当然なのでしょうけど、こんな小さいうちから…と思うと
よけいにキュンときてしまう♪

今日は終始ご機嫌でした♪が、最後の最後に沈みました(汗)
でもすぐ持ち直してまた遊んでました♪
今年の夏はドッグラン&デビルズでワンコと一緒にトロ船に入ってそうです…orz

| マグ子 | 2012/02/18 21:52 | URL |

よん子母さん☆

私が怒っても『ニタァ』ってするか睨みつけるのに(笑)
ガジリの方が怖いらしいです…

私が言わなくてもマグミノドンが・・・(爆)

| マグ子 | 2012/02/18 21:53 | URL |

マグ子さんのブログに私の名前が!!
ありがとうございます(^^)

マグ美ちゃんのへの字のお口 なんと可愛いのでしょう(^v^)
ガジリさんはチビちゃんも怖い 怖いと言ってました~
声もすごいですもんね(笑)


| きーちゃん | 2012/02/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

きーちゃんさん☆

勝手に話題にしてしまいました(><)スミマセン!

今日のみいつけたさん!にもガジリが出てて・・・
朝ごはん食べたままへの字口をしてストップしてました(笑)

| マグ子 | 2012/02/19 11:01 | URL |

うちの娘はホネーキーさんが少し怖いみたいですよ(笑)
私は一番好きなキャラですが(^v^)

| みみママ | 2012/02/22 12:49 | URL |

みみママさん☆

私もホネーキーさん好きです(*^o^*) うちの娘もこないだ一瞬後退りしました(笑)ホネーキーさんかわいいですよね♪

| マグ子 | 2012/03/07 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/376-dbeeeb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

