PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスパパさんから♪

本日ワタクシ久々にバッサリいっちゃいました。髪の毛。
約10年ぶりくらいかな…耳の下(よりビミョーに長い)くらいまで!!
頭が軽くなっててショートにはまりそうな三十路今日この頃。



先日、マックスパパさんより、マグにプレゼントを頂きました!!
紹介さいなければと思いつつブログをサボっていたので今に…
大変申し訳ありません(><)

20120217-1.jpg

マグの枕に?!ということで。
某猛獣親子に渡したら食うっけさ!!とおっしゃっていたのは某E&Rのママさん。

始めはニオイを嗅ぎつつ、不思議がってましたが…
それも束の間。

20120217-2.jpg
私が見てるからしないだけでいなくなったら食うだろがい!!

寝そうになり。

20120217-3.jpg

おちましたとさ。

この後、マグミノドンがズカズカトコトコとやってきて
マグの枕を引っ張り…それでも抜けないから怒り…
でもマグは気にせず寝る…という修羅場が。
一瞬過ぎて写真を撮る間もありませんでした(泣)

マックスパパさん、ありがとうございました!!!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


そんなマックスパパさんご一家を、来週襲撃いたします!!

マグ家、そして最北女子軍団を代表して?!
マグミノドンより一言・・・

20120217-7.jpg

何を頑張るんだ・・・
とりあえずマックス君は逃げてくださいww

マックス家の皆様、こんなマグ家ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか・・更新してるとは思わず、昨日のブログにコメントしたしょ(笑)

女子軍団代表として、マグ美ちゃん頑張るんだよ♪
って、何を頑張るのか(爆)

| エルと蘭の母さん | 2012/02/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

わ~~~ぉ
最北女子軍団代表してお邪魔しま~すなのね(笑)
楽しんで来てね^^v
土産話が今から楽しみだよ~
笑い満載で宜しく^^v

| みよぴ~ | 2012/02/17 23:20 | URL |

昨日見た時は更新無かったんで今日は無いかなと思ってたらUPされてたんですね~♪しかもこの話題でしたか(笑)
なんかありがとうございます(^^)v
このシロクマのぬいぐるみ見た時マグ男君に似てると思ったんですよ♪<壊さないとは・・・すごい!(笑)>
ハイ♪マグ美ちゃんお待ちしてますよ(^^)v
マグ子さん、マックスとの戦い(笑)がんばってください
(^^)v

| マックスパパ | 2012/02/18 18:51 | URL |

エルお蘭の母さん☆

なるべく短いブログを頑張って継続して更新したいとww
いつまで続くか?!がんばりますwww

もちろん、マックス君に最北女子軍団の恐ろしさ素晴らしさを
頑張って伝えてもらうんですよ!!!笑

| マグ子 | 2012/02/18 21:44 | URL |

みよぴ~さん☆

そうなんです!!!
気合い入れて襲撃訪問してまいります♪

って肝心のマグミノドンの人見知りが心配だったりww

| マグ子 | 2012/02/18 21:45 | URL |

マックスパパさん☆

スミマセン、堂々とタイトルにしてしまいました(笑)

私が見てるときはそういうことはしないある意味賢い子です(爆)
たぶん放置して行ったら・・・見るも無残な姿になっているはず(汗)
こんなにカワイイ熊さんに似てるなんて!!!マグが聞いたら喜びます♪
でも調子乗るから言わないでおきます(笑)

今からドキがむねむね…じゃない、胸がドキドキです♪
よろしくおねがいいたします♪

| マグ子 | 2012/02/18 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/375-d1d51c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

