PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ最北端なう。


ご無沙汰しております、マグ子です。
久々にブログ…ってか書く度久々って言ってるような( ̄▽ ̄;)

長々と書くんじゃなくて短いのをピシッと書けば良いのに。
前にもそんなことを書いたような気がするのですが、
どうしても長くなってしまうのよー。

これからは短いブログを心がけます。ってこの先どうなるかなw


そんなこんなで今日は暴風雪。
ママ友さん達とタコパの予定でしたが車の運転は危険だということで
今日は行くのを止めました(泣)でも行かなくて正解!!
外はとんでもないことになっております。


午前中に夕飯の支度もしちゃったし(遊びに行く予定だったからねw)
マグミノドンもお昼寝で…自由時間ができたので久々にブログ♪

マグミノドンも気付けば1歳7ヶ月になり、
最近ますます猛獣化かわいくなってきました(^^)


これはいつだかの二人。

20120215-1.jpg

マグ美はマグが好き。でもマグはイマイチ…
だから、最近は2ショットを撮るのが難しい(-。-)

20120215-2.jpg

20120215-3.jpg

最近はおままごとが好きらしく・・・
台所の棚を開けて、鍋やらを持ってきていろんなもん突っ込んで遊んでますw
包丁やはさみを持つわけでもないから良いやーとほぼ放置な親なのでした。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


先週、雛人形出しました(^^)
想いが通じたのか??今のところ山車をいじったり首を引っこ抜いたりは
しておりませんwwどうやら見るのは好きだけど触るのはコワイらしいww

仏壇と勘違いしているのか、『ナンナン(ナムナム)』と言いながら
手を合わせたりもします(^^)

20120215-4.jpg






スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグちゃん優しいですね~^^
おままごと懐かしいなぁ~

お雛様、確かにちょっと怖い感じがして近寄りがたかったかも知れません(~_~;)
ナムナムは可愛い~!思わず笑ってしまいました(笑)

| Ryo | 2012/02/15 23:01 | URL |

ご無沙汰しております(^-^)
マックスの母でございます。

そちらは大雪で大変ですね(>_<)
早く春がくるといいですね~

おままごと我が家もやりますよ~
マグ男君の2枚目のお写真のような顔を
マックスもしています(笑)
食べれるのか悩む感じで~(^v^)

我が家もチビが猛獣化しております(笑)
お互いがんばりましょうね~(^^)/

| きーちゃん | 2012/02/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

ナムナム

みんな なむなむするのよね。かわいいお手手で拝んでるとついつい微笑みたくなります。

マグ男とのままごとが成立するとはすごいな~~。

犬とままごとする娘。かっこいいさ。

| mamamama | 2012/02/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

Ryoさん☆

優しすぎてかわいそうなくらいです(汗)
娘がマグにちょっかいかけるので即ストップかける毎日です。

お雛様、決して一人では近づかなかったのですが…
昨日の夕方、ついにひなあられの箱を持ってきましたwドヤ顔でww
でもスグに元に戻していたので娘なりの精一杯の行動だったのでしょうw
朝起きたら、一緒に座れと引っ張られ、ナムナムが日課です(^^)

| マグ子 | 2012/02/16 10:43 | URL |

きーちゃんさん☆

ご無沙汰してました!!!
いつもブログは読み逃げしております…スミマセン(汗)

もうこのまま春はこないんじゃないかというくらいの大荒れ最北端…
ぜひきーちゃんご一家にもこの吹雪を体験していただきたいっ(笑)
リアルに陸の孤島と化しております我が家です(^^;)
↑って笑えないですけどww

おままごと、楽しいみたいで鍋やら持ってマグのとこに行くのですが…
覗き込むマグに、ジャマするな!といわんばかりの攻撃…
ジャマするなって、マグの横に行くのはあんたでしょ!!と怒る日々(汗)
もうちょっとしたらマグと仲良く遊んでくれると信じて早数ヶ月ww
まだ期待は捨てていません(苦笑)

そういえば、来週、もう一人のマックス君に会いに行ってきます(^^)
怪獣マグミノドン、まずは関東のマックス君を襲撃です(笑)
いつかきーちゃんさんちのマックス君にも襲撃かけたいです♪





| マグ子 | 2012/02/16 10:54 | URL |

mamamamaさん☆

実家の仏壇を母と一緒にナムナムしてくれてます(^^)
雛人形も同じ部類(って言い方もどうなのかw)に見えるのでしょうか??
見上げて、ナムナム。本当に気づいたら笑顔になっている光景です。

おままおと、成立しているというかマグが合わせてくれているというかww
そのうち変なものを持ってきてマグにあげないか心配です(汗)
危険なものを隠していてもどこからともなく持ってくるようになったので
こっちも頭脳戦の毎日です(笑)

| マグ子 | 2012/02/16 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/373-b39d7480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

