PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日過ぎましたがご挨拶。

前回ブログにコメント頂き、未だ返信をせず申し訳ありません。
マグへの誕生日おめでとうコメントまで…ありがとうございます。
無事3歳を迎えることができ、嬉しい限りです。
雪が溶けたら今年こそ!!簡単なワンドッグに行きたいと思います。

そんなわけで久々のブログ・・・
ついに広告が出てしまいましたぜwww
(1ヶ月以上放置すると現れる謎の広告。要はブログ書けってことww)

何だかんだいろんなことがあった1ヶ月…
ひとまず、マグ家の代表から挨拶をば。

20120119-1.jpg

マグー!!!年明けても垂れてるねぇ!!いいねその垂れ目具合!!

・・・??
どうやら代表の妹を名乗る方から苦情がきたようですね。
どうされましたか??

20120119-2.jpg

あらホント。
垂れてたから気付かなかったwwよく見たらハイエナちゃんでしょう!
しかし愛嬌ある顔してるのねぇ…やることはえげつないのに(・▽・)

しかしマグの顔を間違えるとは私もどうしちゃったのかしら。
今度はこの写真で!!

20120119-3.jpg

うぉぉぉぉぉ!!!イケメンすぎる!!さすがマグ!!
カッコ良すぎる!!さすがマグ!!!キャーー!ステキーー!!!
デートしてーーー!!!ヒューヒュー!!!

・・・またしても妹さんから苦情がきました。

20120119-4.jpg

…んだね。イケメン具合が似てたから間違えちゃった…
そんな切ない目で見るでないよマグミノドン…

しかも新年早々ってね、もう1月も後半に入りつつある今日この頃だからね。


そんなわけで冗談はここまでにして。

20120119-5.jpg

他一同とはこれいかに。
でもまぁいいや。マグのこの顔に免じて許す。



とそんなこんなで。
昨日、今年初のデビルズガーデンへ♪

年末年始は私とマグ美で札幌へ。
先週は三郎の遅めのお正月休みでまた札幌へ。
そんなこんなでご挨拶が遅くなってしまいましたが、
おととい、きちんと奉納品を持って先に猛獣親子にご挨拶しました(爆)

20120119-6.jpg

↑2012年のベストショットを早くも狙ってみたけどダメだったww

20120119-7.jpg

マグは久々のデビルズに大興奮して終始回遊魚と化しておりましたw

そしてマグミノドンはというと…

20120119-8.jpg

エルママさんがママさんダンプを持ってきたのを見つけて即乗車…
マグ子はポツンヌーテンの登頂に成功し、エルと戦っておりました( ̄▽ ̄)

デビルズの館には風ちゃんが宿泊中でして・・・
またしてもマグと熱いバトルを繰り広げておりました…





雪が溶けるまでまた通わせてくださいです♪
(ヤダよ!!!!!って聞こえてきそうですがwwめげないマグ家ですよ♪)



バナーポイッ。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今年はこの二人の距離がもうちょっと縮んで欲しい・・・

20120119-9.jpg


そんなわけでしつこいけど、今度はマグ家全員より。

20120119-10.jpg

今年の年賀状の2種類のうちの1枚♪
ランダムに送らさせて頂きました。





| マグ家 | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~♪更新されましたね(^^)v
三郎さんもマグ子さんもマグ美ちゃんもマグ男君も
元気そうでなによりです♪
しかし早々ハイエナ様と色だけかい?って
ツッコミたくなりましたよ(笑)
あらためまして今年も宜しくお願いします(^^)v
そしてマグ男君!おなじくあらためましてお誕生日
おめでとう~♪3歳迎えてどうでしょう♪
<我が家の3歳児は相変わらず全然落ち着き無しです^^;>

マグ美ちゃん、ばあたんにママさんダンプに乗せて
もらってよかったね(^^♪

| マックスパパ | 2012/01/19 20:35 | URL |

昨日はお疲れ~。
私も、あなたが親子に押されて頂上から落ちてくるのを狙ってたけど^m^
なかなか手ごわいわねぇ、落ちないんだから(笑)
どっちが先にスクープ出来るかね。

エルさん、夜も下痢P。
今夜もまた起こされそうだわ・・。

| エルと蘭の母さん | 2012/01/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
こんにちは^0^
やっぱり「デビルズ」最高でしょ
マグの楽しんでる顔(爆)最高だよ~
今年も宜しくだよ~って
あ~~~生マグ美ちゃんに会いたいよ

| みよぴ〜 | 2012/01/20 11:14 | URL |

さん

こんにちは♪
おかげ様で皆元気に過ごしております♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!

ハイエナさま、生で見たら本当にマグでしたから!!
ビビリなとことかマグそのもの!!かわいかったです♪

マグへのメッセージ、ありがとうございます♪
マグは家の中では相変わらず猫ですが・・・
デビルズに行くと恐ろしいくらい落ち着かない男ですww
マグミノドンはエルママにママさんダンプを押せと命令するしで
恐るべし兄妹…いつか抹殺されるかもです(泣)&(爆)

| マグ子 | 2012/01/22 11:59 | URL |

ミスりました!!

上のコメントはマックスパパさんあてですwww
申し訳ありません!!

| マグ子 | 2012/01/22 12:00 | URL |

エルお蘭の母さん☆

お互いスクープゲットに必死ですね・・・♪

こうなってくるとお互い撮れなさそうだから…
生贄として誰かを投入するしかないですね(笑)
手を組みませんか??(爆)

エルちゃん、昨日のブログでは下痢治ったって書いてて
良かったです(^^)母さんもひと安心ですね♪

| マグ子 | 2012/01/22 12:02 | URL |

みよぴ~さん☆

今年も宜しくお願いいたします♪

マグは久々だったので本当に楽しそうでした♪
珍しく回遊魚化してましたからwww
デビルズガーデン、最北端の観光名所にしてほしいです(笑)

マグミノドン…何もかもが本当にゴジラ級なので会ったときに
ドン引きされる可能性が(爆)

| マグ子 | 2012/01/22 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/371-a6ee2db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

