PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日にって♪

先日、母さんがNISSENでワンコベッドを頼むと言うので・・・
便乗して一緒に頼んでもらいました♪

しかし、大人気らしくカワイイ色は売り切れ…
残ってた色も、しばらく待ってやっとの入荷でした。

グラマーさんの悲劇の日、ベッドを受け取ったのですが…
エル母さん、マグの誕生日にってプレゼントしてくださいました♪
実はマグ、今月誕生日なのだー♪

良いんですか?!?!と思いつつ。
噂によると、お蘭は5分で綿を出したとか…
もしかしてその綿出ししたやつを?!?!と思ったけど(笑)、
新品でしたwwヨカッタwww


早速家に帰ってマグに♪ストーブ前の特等席に置いたのですが。

20111216-0.jpg

普通にドカッと座ったマグミノドン。
そういえばエル家で出した時も、マグミノドンは寝転んでいた…

とりあえずマグミノドンを移動させて今度こそマグに♪

20111216-1.gif

しばらくニオイをクンクンクンクン…しつこいくらいに嗅いでましたw
さすが変態、エル家のニオイも分かったようです(爆)

と変態マグ、何かを察知したようです!!

20111216-2.jpg

エルママのニオイげっとーーーーーー(゜▽゜)!!したようです(爆)

20111216-3.jpg

だんだんと調子こいてきましたね。
そんなおだっちゃったヤツを成敗しに来たのか??
気づいたらいつの間にか・・・

20111216-4.jpg

とろけるようなカワイイ声で『ネンネ~ネンネ~』と言いながら
マグミノドンがゴロゴロしておりましたww
マグはワタシの知らない間にどっかにおいやられたらしい(笑)


しかし負けじとマグも・・・ww
どちらのベッドなのか取り合いしておりました(^^;)

20111216-5.jpg

マグ美の物はマグ美の物、マグの物はマグ美の物。
ジャイアン気質の困ったマグミノドンでした・・・


エルママさん、ありがとうございました(^^)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
冬の海でもワンコは泳ぐのか??素朴な疑問ww


しばらくして何だかんだと決着がついたようです♪

20111216-6.jpg

マグ、それは言わない約束ですよ。















| マグ男&マグ美 | 12:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~♪エルちゃん家で大雪降らせたベッドですね(^^)v
マグ男、君一足先にプレゼントげ~っと♪
マグ美ちゃん、もう一声いけばもう一個届くかも(笑)

マグ男君、匂いチェック半端ないですね^^;

| マックスパパ | 2011/12/16 23:10 | URL |

はじめまして^^

ジョナママさん&エルちゃんママから「マグ子さんのところにコメントしてもいいよー!」とお許しをいただいたので、さっそくコメントしに来ました♪

いつも楽しくブログを拝見してる埼玉県在住のさっちんです♪
プロフィールなどの詳細は、ジョナママさんかエルちゃんママに聞いてもらえると嬉しいです^^(笑)
これからコメントしに来たいと思ってるので、その報告まで^^
いきなり失礼しました><
これからも更新頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます☆

| さいたま市*さっちん♪ | 2011/12/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

破壊されないベッドは・・なんとも寝心地が良さそうだねぇマグ♪

もう1個欲しかったら、お蘭が破いたベッドがあるけどいるかい? 

しかし、犬界の沢村一樹とは・・言い過ぎだわねぇ。
なんか、沢村一樹が嫌いになりそうだわ・・。

| エルと蘭の母さん | 2011/12/17 07:07 | URL | ≫ EDIT

あっ…

マグ…誕生日だったよね…忘れてた

んじゃ…こないだ言ってた例のブツを誕生日プレゼントって事で(笑)

| ジョナママ | 2011/12/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

あっ今月だもんね
お誕生日^0^30日もすぐ来ちゃうよ
今年も残すところ2週間だもん

そうそう、エル家では中も外も大雪だったベッドね
マグ美ちゃんもマグも寝心地いいんだもんね
エル母さんにもう一つ催促しなきゃぁね(笑)

| みよぴ〜 | 2011/12/17 17:00 | URL |

ふ~ん誕生日プレゼントか・・・・じゃぁ我が家には
よん母にクリスマスプレゼントが届くかな??


マグ&マグ美ちゃんが二人でベットで寝たら、可愛い
だろうね~(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/12/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

私も、三人の年子を育てています。
子どもって、なんだか狭い所、好きですよね。
そして、教えてもないのに(笑
新しいものは、すぐ、分かりません?

| 2ぴき | 2011/12/18 21:52 | URL |

マグちゃま 今月誕生日なのですね♪
エルちゃんママさん、優しいですね~~^^
よん母さんも今月誕生日なんですね^^

ベッド気持ちがよさそうですね~~^^
マグ美ちゃんもお気に入りだ~♪♪♪

| りんご | 2011/12/20 13:20 | URL |

お誕生日おめでと~

バンクーバー時間の30日だから、ちょっと遅くなっちゃいました。
マグちゃま、3才でちゅか?若いっていいでちゅね。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくです~。

| Purdy | 2011/12/31 09:54 | URL |

寝る子は育つ。

二人とも大きく育ってください。
って、もしかして、マグ美ちゃんとマグ男ちゃん、
しっかり会話ができてるのかも。
いいベッドで二人仲良くねんね。

マグ男ちゃん、お誕生日おめでとう。
マグ美ちゃんと楽しい毎日をすごすんですよ。

| ケイティまま | 2012/01/09 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/370-060fc26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

