PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラマーさんの悲劇…別館。

20111215-1.jpg

昨日、デビルズガーデンへ出勤してまいりました♪
と、母さんの胸元には本日の餌食が・・・

りんごさんの分身?!と言われている、『グラマーさん』!!

これを見たデビルズの親子&嘱託職員はもちろん・・・

20111215-2.gif

大興奮なわけで・・・
もしかしたら母さんが倒れるかも?!スクープ?!と期待していたのですが。

『あんたが渡すんだよ!!』と(爆)
スクープを期待していたのは母さんの方でした。。。
そりゃそうですよね、ハイ。期待した私がバカなんです(笑)
ちなみに、母さんのアテレコはイメージです(笑)


迫り狂うデビルズの親子&嘱託職員からどうにか逃れて撮ったショット。

20111215-3.jpg

逃れたと思ったら後ろでスマイルお蘭ちゃんww

グラマーさん、どうやらワタシを救世主と勘違い・・・あぁ勘違い・・・
ごめんねグラマーさん。ココに来たらもう後は…

20111215-4.gif

続きを言う間もなく投入。マグ子は救世主から悪魔に見えただろうなぁ…

そんなこんなで始まる引っ張りあいっこ。
『あいっこ』なんて言うほどカワイイもんじゃありませんが(爆)

20111215-5.gif

てかいつの間にか顔取れてたしwwwww
引っ張あいが始まる前にエルちゃんがかじってたのかな??

首が取れてしまったグラマーさん。
さすがはグラマーなレディ、最後まで自身の姿を気にしている・・・ホロリ。

20111215-6.gif


と、気づいたらそんなグラマーさんを気遣う?!優しいエルちゃん・・・

20111215-7.jpg

確かに優しいんだなこれが(笑)


そんな激しい事件のあったこの日でしたが・・・
我が家のマグミノドンは終始ご機嫌でした(・▽・)

気づいたら何と・・・

20111215-8.gif

エルママさんにママさんダンプを押させおりました(+_+)
エルママさん、ありがとうございましたm(_ _)m





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今日の主役はグラマーさんだったのだ♪

20111215-9.jpg













| デビルズガーデン | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん、勇気を出してエルちゃんのお母さんのモザイク
?仮面?を外してUP・・・出来るわけないですよね~^^;

それにしてもわずか1日で壮絶な人生を駆け抜けましたね~
グラマーさん^^;(1日・笑)
きっとりんごさんも予想されていたことでしょう(^^)v

マグ美ちゃん、エルちゃんのお母さんにママさんダンプ
押してもらってよかったね~♪ご機嫌さんだ(^^)v
<ところでエルちゃんのお母さんが襲われているところを
マグ子さんがUPされるだろうとわくわくして伺ったので
すが・笑>

| マックスパパ | 2011/12/15 22:26 | URL |

後ろから前から襲われたところは激写してなかったんだね(笑)
昨夜、全ての雪を除雪し終わったら・・。
今朝もまた積もってて・・朝頑張って全部寄せたが・・・。
また降ってきたじゃん。
悪魔の庭のポツンヌーテンだけが巨大化して、遊ぶ場所がなくなってきたわ。

| エルと蘭の母さん | 2011/12/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
グラマーさんの惨劇、流石はエル&蘭はいい仕事をしてるわ
楽しい時間はあっという間だもんね
デビルズ最高
マグ美ちゃんのそり遊びがグーだよ^0^

| みよぴ~ | 2011/12/17 16:57 | URL |

グラマーさん、お洋服ないので
風邪ひいて肺炎でナム~~より
こうしていただいて本望でございますよ。。。^^

| りんご | 2011/12/20 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/369-41e1c5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

