PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグミノドンのお友達♪

20111212-1.jpg
NHKのキャラ。コチラ参照。

えーと。
サボさんのおっしゃるとおり…今日はマグの出番なし(笑)
早くも明日で1才5ヶ月となるマグミノドンのお友達と遊んだ時の話を♪


先週、マグ美のお友達と遊んできました♪
一緒の病院で産まれて母親同士仲良くなり・・・
今もお付き合いさせてもらってます(^^)

もちろん産まれが一緒だから産まれたときから知ってるわけで…
その成長を一緒に見ることができ、嬉しいですね♪


こちら、9ヶ月前のショット。

20111212-2.jpg

マグミノドン、男の子??と思うくらい髪の毛がない(笑)

そこから数週間経ったショット。

20111212-3.jpg

何だかすでに懐かしい・・・ww
だって、今この3ショットを撮ろうと思ったら。

20111212-4.jpg
20111212-5.jpg

こうなるわけで(爆)
誰もこっち向いてくれないしチョロチョロするしwww

もうちょっと大きくなったら集合写真撮れるかな??



そんでもってちょうど1年前の写真も出てきたので比べてみたところ・・・

20111212-6.jpg

おもしろいーーーー!!!!
皆変わるもんですねぇ(´▽`)ホッコリ。

この頃はまだギリギリねんねの時期だったから母親同士のんびり喋ってたけど・・・
今じゃ戦場です(笑)でも、楽しいwww



でも今のところ。
マグ美のお友達はワンコの方が多いようです(笑)
いろんなお友達がいて、いろんな方達から可愛がってもらえて
マグ美がうらやましいと常々思うマグ子でした。




☆今日はワンコブログではないのでランキングお休みです☆




あ、やっぱり文句あるよねぇ??

コピー ~ magu


すまん、マグ。
つーか骨で脅迫するんじゃない!



| マグ美 | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬ブログなのに・・犬がちょっとしか出てませんねぇ。
せっかくマグ男君に会えるのを楽しみにして訪問したのに。

匿名希望より(笑)

| エルと蘭の母さん | 2011/12/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

み~んな、ちゃんと女の子だわぁ~(笑)

最後にワンコがいたもの、いいんじゃないの?・ダメ?
わかりました・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2011/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃんもう1歳5ケ月にもなるんですか~
早いな~健康に育っていてなによりです(^^)v
ここだけの話どのこもかわいいですが、マグ美ちゃん
がやっぱり一番かわいいですね♪

マグ男君そのニタ~の顔(笑)
やっぱり君はそうでなくちゃ(笑)

| マックスパパ | 2011/12/12 21:14 | URL |

きゃぁ~可愛いお嬢様が勢ぞろいしちゃってる^0^
その中でも最強はマグ美ちゃんかな(笑)

マグ男~~~忘れられちゃった?って最後にちゃんといい顔して登場しているよ^^v

| みよぴ~ | 2011/12/12 23:13 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

匿名希望様

今はドクターズを見ているのでしょうか(爆)
マグに会いに来てくださってありがとうございます♪
ブログだけではなく直接会いたいですよね♪♪♪
また遊びに行きます(笑)

| マグ子 | 2011/12/15 21:25 | URL |

よん子母さん☆

本当にみーんなカワイイんです(´▽`)
Nちゃんは誕生日が同じなんですよ♪

エル母さんがダメだって言ってるので…ダメなんですね…(爆)

| マグ子 | 2011/12/15 21:27 | URL |

マックスパパさん☆

おかげさまで風邪・下痢も数えるくらいで
それも育児書の通りに体調を崩す程度で元気です♪
やはり沢山のワンコと一緒にたくましく育っているからですかね(^^)

でもこの中では一番男くさい表情のマグ美ですwwすぐ泣くしwww

マグのニタ顔、何を考えているのやら・・・♪

| マグ子 | 2011/12/15 21:29 | URL |

みよぴ~さん☆

そうなんです、カワイイんです(^^)
1年経ってみんな顔が変わって・・・
皆に写真を送ったのですが、1年前との違いに笑ってました♪

マグ美はいろんな意味で最強ですよwwwww

マグのこのニタ顔も最強です(爆)

| マグ子 | 2011/12/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/368-f6260d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

