PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつつつ、ついに激写!!!!

先日、雪も良い感じに積もって天気も良かったので・・・
またデビルズガーデンに出没して参りました♪

この時期になると体も汚れないから嬉しい♪

ロープを持って、エルちゃんを誘うも…

20111211-0.gif

どうもその気ではないらしいww
のに、相変わらずしつこいマグwww

20111211-1.gif

最後は呆れられておりましたww


そして、久々のデビルズ&外を満喫するマグ♪

20111211-2.jpg

その一方で…

20111211-3.jpg

埋めたボールを捜すお蘭♪

そしてナゼか・・・

20111211-4.jpg

何のトレーニングだか、大開脚中のマグミノドンww
今からどこ行くの??って感じのカッコがかわいい娘(^^)

この日はママさんダンプに乗るんおが気に入ったようで、
ずっと雪山を降りては下りをさせられた私です( ̄▽ ̄)

20111211-5.jpg

ちなみにこのママさんダンプ・・・
どうやらマグ子用にわざわざ購入したそうな・・・笑



そしてこの日。
ついに激写いたしましたーーーー!!!!!!

たぶん誰もが待ち望んだ?!このショット!!
特にそこの母さん!!
この場にいて欲しかった・・・

何のショットかというと・・・


そうです。


エルママが倒された写真です!!!(゜▽゜)


ってあまり待ち望まれてない??
そんなことないよね???
ないって言って・・・



こんな写真を掲載したら私の今後はどうなるか・・・
でも、皆さんが守ってくれると信じて掲載します・・・(爆)


こちらです!!

20111211-6.jpg

20111211-7.jpg

・・・倒したのはうちのマグミノドンでした(笑)




あら??期待はずれ??






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



















| デビルズガーデン | 15:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・なんでマグ美ちゃんに倒されたのかが、わからん
です(笑)だいぶ足腰弱ったんだろうか??(爆)

またスクープ頼んだよ。なぜか撮られるのはいつも、うちら
なんだからさ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/12/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

あんた達、この後の展開はどうなっているのか・・。
わかってるよね(笑)

マグ美ちゃんに押し倒された私ってば、やっぱ足腰が弱ってるんだねぇ・・。

| エルと蘭の母さん | 2011/12/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

寄る年波には勝てないのね、さすがの母さんも(笑)
蘭はこの後襲わなかったの??
ということは、母さんは他人を襲え!っ教えてるって事よねぇ(笑)
デビルズに監視カメラつけたら面白いのにね~。

| ありびんちょっぷん | 2011/12/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

↑そうそう、監視カメラを設置して~
エル母さんの所は確か皆さんが言うようにお金持ちなんだからさ(笑)

マグ美ちゃんまた、お願いします~なんてコメ残したら
後が恐そうね(爆笑)

| みよぴ〜 | 2011/12/11 22:42 | URL |

載せちゃったんですね・・・(笑)

| マックスパパ | 2011/12/11 23:04 | URL |

よん子母さん☆

私にも分かりませんww
気づいたら押し倒されてましたww

ってたぶん母さんに激突したマグ美を支えようと
守ってくれたような気がしますです・・・
なのに写真を撮った私…消されるかも(爆)

あんま撮ると何が起こるか分からないのでもうやめときます(笑)

| マグ子 | 2011/12/12 11:19 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

ひぇぇぇぇ・・・
どうぞお手柔らかにお願いしますです。
生贄によん子母さんをささげますから!!
↑すでによん子母を裏切る私(爆)

| マグ子 | 2011/12/12 11:19 | URL |

ありびんちょっぷんさん☆

それが襲わなかったんですよねぇ~
母さんの剣幕に負けたのかはたまたありびん姉さんがおっしゃるとおり
そういったしつけをしているのか・・・
あまりこれ以上探ると何かが起こりそうなので探らない方が身の為ですぜ…

監視カメラ???
つける前に気づいたらマグ家につけられてそうです(爆)

| マグ子 | 2011/12/12 11:21 | URL |

みよぴ~さん☆

でびるずにならともかく・・・
気づいたら我が家についてるかもしれませんから!!(笑)

今度マグ美がエルお蘭に襲われても
もう助けてくれなくなってしまうかもしれないから…
スクープ写真はよん子母に託しますよ(爆)早くも裏切りマグ子ですwwww

| マグ子 | 2011/12/12 11:23 | URL |

マックスパパさん☆

そそそ、そんな!!一言で言われるとコワイですから!!笑

もしかしたら突然私のブログが消えるかもしれません・・・
そのときは捜索してやってくださいませんか(爆)


そういえば。
2月に本州に行く予定があります!!
マックスパパさんに会いに行ってもよろしいでしょうか?!?!
ブログからメールを送ろうかと思ってマックスパパさんのブログに行ったのですが、
ライブドアにログインしなければ送れないとのことで・・・
大変申し訳ないのですが私のトップ画面のメールフォームから一度メールを送って
いただくことはできませんでしょうか???

| マグ子 | 2011/12/12 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/367-2c8a3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

