PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ。

今朝のマグ兄妹。
ってよりも兄 vs 妹??

20111209-1.jpg

20111209-2.jpg

マグ美がどこかからか持ってきたマグのボール。
マグは自分のだからと必死で取られまいとしていたけど
結局二人で何だかんだと遊んでましたw

しかしマグ美、すごいカッコだね。




と朝から平和なマグ家、先週やっとこさクリスマスツリーを出しました♪

もちろん、マグミノドンが起きている時には出せないので…

20111209-3.jpg
くぅぅぅ…寝顔は天使ちゃんなのに…起きたらゴジラって…

一通り遊んで疲れて寝てからの作業でしたww

20111209-4.jpg

三郎が組み立てている横で…

20111209-5.jpg

垂れ目をさらに垂らしたワンコが一人…笑。

20111209-6.jpg

ルンルンな三郎の横で・・・

20111209-7.jpg

どうも不満そうなマグ。
その理由は・・・

20111209-8.jpg

今年はここに置くからなのでした…。

マグはイタズラしないけど、キラキラ大好きなマグミノドンが
必ずイタズラするであろうという予測のもと。。。
マグのハウスの上に板を置いて、ツリーを結束バンドで縛って飾ろう!という
結論になりました!

その結果がコチラ。

20111209-9.jpg
いやほんとにゴチャゴチャだわwww

今年はライトもプラスして盛りだくさんすぎるツリーになりましたwww
結束バンドのおかげでちょっと揺れてもビクともしない♪マグミノドンも届かない♪

いつもなら11月上旬に出してたのに、今年は出遅れましたーーー;;

でもま、クリスマスの雰囲気になったので良しということで♪

皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


朝ごはん中のマグミノドン♪

20111209-10.jpg

去年はこなかったけど、今年は来るかな??





今日からコメント欄を再開させていただくことにしました!
何分PCに触れる時間が限られているのでブログは書いているのに返信がないとか、
返信が遅れたりとか…失礼なことが多々あるかもしれませんが、
もしよろしければ足跡を残していただければ嬉しいです。




| マグ家 | 11:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は除雪ご苦労様でした♪
次回もヨロシク(笑)

しかし、ママさんダンプで喜んでいるマグ美ちゃんには笑った。

今年のサンタさん、ママさんダンプの新型をプレゼントしてくれるかもね~(爆)

| エルと蘭の母さん | 2011/12/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

おお~!マグ子さんちにお邪魔しますe-348
いつも見てますよ~親子んちで(笑)
ほぼあちらで 行動は把握できてますe-461
マグ子さんを筆頭に キャラ濃過ぎなファミリーe-328
これからも ガンガン押しかけて楽しませてくださ~いe-343
あっ!もちマグ家にもお邪魔しますんでe-282

| vanillamama | 2011/12/10 00:19 | URL |

わぁ~~い♪
コメ欄が開いてる~♪
ツリ~賑やかで可愛くていいですね^^
うちは、ツリ―おいたら ぼんぼんが ちっこかけそうですよ。。。><
エルちゃんちでの除雪もお疲れ様でした~~^^

| りんご | 2011/12/10 07:15 | URL |

初めまして2ぴきと申します。
いつも読み逃げしてました。
コメント欄の再会で、嬉しくてついつい初コメいたしました。
また遊びにきます。

| 2ぴき | 2011/12/10 07:41 | URL |

マグ子さん、お疲れ様でした~除雪ってね(笑)
いつも読み逃げしちゃってたよ
みよぴ~もご無沙汰しちゃったブログ、ぼちぼち再開します

↑皆さんと同じく、エル&蘭の所でマグ&マグ美ちゃん拝見しちゃって行動バレバレですけどね^0^

ほんと早いよね~クリスマスムード満点です!

| みよぴ〜 | 2011/12/10 12:04 | URL |

2枚目のマグ美ちゃんが、羨ましい・・・・あんなに、
あんなに・・お尻が上がってる(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/12/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~‼悪魔の庭からお邪魔です(笑)
雪かきお疲れ様~~‼
マグ美ちゃん日に日に表情が女の子らしく可愛くなっています。どうか、お蘭ちゃんに似ない事を祈るばかりでございます(笑)
旦那さま、、、素敵なお顔‼‼(爆)
マグ子さんの好み…?(笑)
☆☆

| ゆきジャズハーティママ | 2011/12/10 17:19 | URL |

http://blog.livedoor.jp/makumakumax/

大きく足音ドン!(笑)
マグ家元気そうでなによりです♪
って見れてましたけどね(笑)
エルちゃん家の除雪お疲れ様でした(^^)v
マグ美ちゃんのプレゼントはママさん
ダンプなんですかね(笑)

| マックスパパ | 2011/12/10 18:37 | URL |

お疲れ様です。

さすが!マグ子さん、義理人情に厚くエル母さんを助けてくださってありがとうございます。
こちらでは想像も出来ないくらい寒いんでしょうね。

ケイチィタウン雪は降ってませんがかなり、冷えてます。

いつもマグ美ちゃんの笑顔に癒されてます。
ツリー飾るとマグ男君もマグ美ちゃんも喜んだことでしょう。

| ケイティまま | 2011/12/10 23:30 | URL |

エルお蘭の母さん☆

こちらこそ長々とお邪魔しました♪
除雪、ハァハァな感じが楽しかったです(爆)
もちろん次回も・・・( ̄ー ̄)

マグ美のこれからが心配です(汗)

| マグ子 | 2011/12/11 13:09 | URL |

vanillamamaさん☆

コメントありがとうございます!
初めまして・・・のようなそうでないような・・・
でもやっぱり初めましてですね(笑)

いつもエル家では大暴れしている私でお恥ずかしい(爆)
我が家は皆キャラが濃くてこの先が心配です(汗)
特にマグミノドンの成長が・・・www

コメント返信が遅れたり出来ない場合もあるかもしれませんが、
遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いいたします♪

| マグ子 | 2011/12/11 13:12 | URL |

りんごさん☆

こんにちは!!その節は大変お世話になりました!!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません(><)

我が家のツリーは賑やかというかゴチャゴチャというか(笑)
結婚前に買ったので、何だかんだと盛り上がってしまいました(爆)

ぼんぼん…(笑)マグはツリーに近づかないので(←ビビリwww)今のところ
チッコの心配はなさそうです(^^)v

除雪しなかったら立ち入り禁止になる恐れが・・・(爆)

| マグ子 | 2011/12/11 13:15 | URL |

2ぴきさん☆

初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているとのことで、嬉しいです!!
お馬鹿ブログではありますが、よろしくお願いいたします♪

| マグ子 | 2011/12/11 13:16 | URL |

みよぴ~さん☆

ご無沙汰しておりました!
読み逃げありがとうございます(^^)

デビルズガーデン、立ち入り禁止にならないように除雪がんばりますよww
って、朝晩も来なさい!!って言われたりして(爆)

みよぴ~さんのブログ再開も楽しみにしております。
くれぐれも、ご無理はなさらないでくださいね!

| マグ子 | 2011/12/11 13:20 | URL |

よん子母さん☆

よん子母さんもあがりますよ~!!
お蘭がお手伝いしまちゅ!!って言ってました(笑)

| マグ子 | 2011/12/11 13:28 | URL |

ゆきジャズハーティママさん☆

初めまして!!のようなそうでないような・・・
エルちゃんブログにてお会いしている方々は初めましてと
言って良いのか分からないのですが、ここではやはり初めましてですね(^^)

雪かきしなければ立ち入り禁止になりそうで…(爆)
ママさんダンプもいつのまにか増えていたし(汗)

マグ美は日々進化をとげております!!!
今は来年に向けて仕返しノートを書いているところですww
誰に何をされたか…ポイント制ですよ♪来年マグミノドンの逆襲をするべく
日々トレーニングをしております(^^)

ダンナの三郎は最近出番がないのですが・・・
この写真に負けずステキなお顔です(爆)

これからもよろしくお願いいたします(^^)

| マグ子 | 2011/12/11 13:32 | URL |

マックスパパさん☆

ご無沙汰しておりました!!!!

って確かにエルちゃんブログにはしょっちゅう登場しているから
皆さんにとってはそんなにご無沙汰でもないというミステリー(笑)

除雪しなかったら立ち入り禁止になるかもしれない…www
朝起きたら玄関にママさんダンプ(子供用←本当にありますww)が
置いてあったりして・・・(爆)

| マグ子 | 2011/12/11 13:34 | URL |

ケイチーママさん☆

こんにちは♪

ママさんダンプを二つ準備されたのに除雪をしなかったら・・・
きっと立ち入り禁止になるような気がして…(笑)
二人で薄暗くなってきた中ハァハァしながら除雪、楽しかったです(爆)
寒いけど、除雪していたら温かくなってくるのですよ(^^)

マグ美の笑顔はとっても天使なのですが、朝起きた時の顔は温水さんそのものです(笑)

ツリーを飾って喜んだのは…実は私だったなんてご期待に沿えず申し訳ありません…(汗)

| マグ子 | 2011/12/11 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/366-acefad5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

