PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷しました。

20111120-1.jpg

20111120-2.jpg

新しいビリケンさん、入荷しましたww
てなわけで以前からいたビリケンさんは大阪に送り返します(泣)

なにやらいろいろと引継ぎをしなきゃいけないようでww

20111120-3.jpg

二人で延々と喋ってましたwww

と、そこにやってきましたマグミノドン。

20111120-4.jpg

マグ美まで関西弁の真似してるよーww

20111120-5.jpg

20111120-6.jpg

20111120-7.jpg

20111120-8.jpg

20111120-9.jpg


ちなみに・・・
マグ美が引っ張って壊したんじゃ??と思われるかもですが。

プロペラ部分と頭を結ぶ糸がたまたま気になって見てみたところすでに
ほつれておりまして・・・取れるものなのかと思ってもうもう一箇所見たら
そこももうほつれかかっている状態だったのです。
なのでそれ以降は写真撮影時以外はもう違う場所に避難させてましたww



これからは今までより更に厳重に扱いたいと思います。
こう見えて一応神様ですからね(゜▽゜)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグに涙の訴え!!

20111120-10.jpg

届かず(笑)














| マグ男&マグ美 | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/364-94bab358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

