PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と新入りとマグと・・・。

お久しぶりぶりの更新です♪こんにちは♪

P1130280.jpg

MWN(Maguchan Weather News)によると相当寒かった昨日。
※我が家では、マグのストーブ密着度によってその日の大体の気温が分かりますw
ほぼ全開のストーブにマグが超密着!!
これは相当寒いんだなぁということですね。はい。

外を見てみると・・・

P1130289.jpg

でした。
ってかこのくらいの時期が一番寒いんだよなぁ。
思い切って積もってくれたら遊びにも行きやすいのに。ブーブー。

ストーブをつけっぱなしにしていても部屋の中が寒い…
いよいよ冬本番ですね。


そ、そんな冬な稚内に我が家に新入りさんが!!

三郎が仕事で関西に行った時に連れて帰ってきましたw
ってかまぁ宅急便で送られてきたんだけどww

ご紹介します、この方です!!

P1130292.jpg

やばっ!!間違えた!!似てるからつい…
しかもいつもそこに鎮座してもらってるから尚更だよ!!


こっちの写真でした!!
気を取り直してもう一度、改めましてこの方です♪

P1130343.jpg

えっと・・・ビリケンさんです(笑)
相変わらずマグミノドンに似て・・・以下自粛。

以前伯母が、マグ美に似てるからとストラップをくれたのですが…
今回三郎はストラップと等身大ぬいぐるみを買ってきたのでしたww


得体の知れない関西弁の神、ビリケンさんに対しマグはというと。

P1130283.jpg

放心状態www

でも関西人ビリケン、負けません!!

P1130290.jpg

詰め寄ってましたwwww


我が家のマスコットキャラクターになりつつあるビリケンさんでした(^^)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
早くこのくらい積もらないかなぁ♪


マグに詰め寄るのは・・・

P1130286.jpg

ビリケンさんだけではありませんよっと♪






スポンサーサイト

| マグ家 | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/361-6ff8b681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

