PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末。

土曜日~昨日まで、旭川&十勝に行ってきました♪

今回マグは稚内の実家にお願いしました。
出発前はエル家にお願いしたのですが。
『マグ、バイバイ』と言っても振り向きもせず(爆)まぁいいけどっ!!フンッ(泣)

某ブログにて白い捨て犬と呼ばれていましたがww
マグいわく捨てられたのはマグではなくマグ子のことらしいです(笑)


そんなこんなで土曜日は旭川で結婚式♪
前の職場でのお友達で、仕事もバリバリの溝端淳平似のイケメン君(^^)
上司が〆の挨拶をしている時に『ピース!!』と言ったらしてくれたww
その挨拶が長かったため、私は『巻き!!』と催促してたり(笑)

20111101-1.jpg

久しぶりに沢山の仲間に会えて、爆笑の時間を過ごしてきました。
ナイスカッポー♪お幸せに♪楽しい時間をありがとう♪



二日目は、早朝移動で音更へ。
ドッグショーならぬホルスタインショーが毎年開催されており、行ってきました。

マグ子は途中で短大時代の同級生のお友達宅へ♪

20111101-2.jpg

これまた久々の再会!!友達にも二人の子供がいて、マグ美は大はしゃぎ!
お昼に使う予定のキャベツを持ってきて喰ってた(-△-;)
いろんなものを引っ張り出して散らかしまくってしまったのにも関わらず…
『うちはもうやり尽くしたから大丈夫!』と言ってくれたお友達。
ご迷惑をおかけしました…そしてごちそうさまでしたm(_ _)m


また会場に戻り、今度はママ友でもあるお友達親子と暴露大会ww

20111101-3.jpg

お互い女の子の子持ちで歳も近くて、同じニオイを感じたのか意気投合ww
二人でキャッキャッ言いながらウロチョロしてましたww

20111101-4.gif
初めて見る牛に驚きながらも喜んでいたマグ美です


そのお友達と一緒に宣伝用の牛を吟味する二人ww

20111101-5.jpg

元上司でもあるこちらの方、ずっと可愛がってくれてました(^^)

20111101-6.jpg

久々に牛も見れて、いろんな人とお話しできて楽しかったです♪
三郎は開始から終了までひたすらショーを見てました(^^)
私はあっちゃこっちゃ移動してましたがww

20111101-7.jpg

その日は帯広に泊まって、次の日稚内に戻りましたとさ(^^)
かなりの大移動でしたが、マグを預かってもらえたおかげで安心して移動できました。
ジョナママさん、エルママさん、ありがとうございました!!



そして今朝、ジョナママさんが仕事の前にマグを連れてきてくれました♪
最後までいたれりつくせりで申し訳ありませんでした(><)

20111101-8.jpg

20111101-9.jpg

『戻ってきてあげたですよ!!』ってさ~♪とジョナママさん(笑)
でもマグ美、マグに会えて嬉しいのかしばらくマグのハウスに入ったり
マグの横にくっついたりしてました。マグは迷惑そうでしたがね(爆)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


しかし帰ってきてからは…

20111101-10.jpg

ジョナ家の皆を探すマグなのでした(^^)











| マグ家 | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/360-9088628f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

