PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒マグ美??

おはようございます♪

ようやく雨も止んで、あとは乾くのを待つのみの最北端。
ここ数日天気が悪くてどこにもお出かけできず。。。
相変わらずの引きこもり生活をしております(^^;)

ってそんな私、月曜辺りから咳&クシャミが止まらず…
先週の土日は熱を出し、治ったと思ったら咳&クシャミ。
今年の風邪は一体何なんだと感じる今日この頃です。

てなわけでどこにも行ってないので写真も今月頭の写真ですがブログアップ♪

二人で(と言うかマグ美が一方的にww)いつもゴソゴソ何かやってます(^^)

20111027-1.jpg

20111027-2.jpg

20111027-3.jpg

20111027-4.jpg

20111027-5.jpg

20111027-6.jpg

20111027-7.jpg

…いつもこんな感じです。
マグもイヤなら逃げるし、マグ美もイヤなら逃げる。
お互い一緒に居る時は一緒にって感じで。つかず離れず??

しかしマグ。私がマグ美に『ゴラァ!!!』的な雰囲気を出すと、
こっちを見て尻尾フリフリ&お座り。

怒るなって言ってるのかしら!!と思ってその話をこの方にすると…
『そりゃアンタ、もと怒れって言ってんだよー♪アハハ♪』と(・▽・)


なるほど(笑)マグは私が怒っているのを応援していたのか(笑)


マグ子!!打倒マグ美ですよ!!!byマグ。
そんな声が聞こえてきそうだぜ。




うぉー咳が止まらん。
皆様も季節柄、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。



プラズマグラスター(本名:プラズマラスター)活動開始です。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



マグ美がオヤツの袋(ってもこれは人間用の昆布オヤツですがw)を持ち出した時の
マグの反応はスゴイのです。

20111027-8.jpg

20111027-9.jpg

ガン見しすぎて顔がキツネさんみたいになっとるがな。








| マグ男&マグ美 | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/358-43ee5777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

