PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある朝。

英語であそぼ!に夢中なマグミノドンと朝寝前のマグ兄。
マグが珍しく、オヤツを持っていないマグ美に寄って行きました(・▽・)

20111026-1.jpg

何かたくらんでいるのかとも思いましたが違ったようで。
↑服に食べかすがついててそれ狙って来たとかねww

20111026-2.jpg

枕になれ!と兄孝行を求めたマグ。

20111026-4.jpg

さりげなく枕にされていることに気づかないマグ美。

しかしながら・・・

20111026-5.jpg

気づかれた!!笑
マグ美、しばらく見つめたかと思いきや…

20111026-6.jpg

左手で一蹴(爆)恐るべし左ストレート!!!
自分は平気でマグの上に乗っかるくせに!!自己中です!!笑

そしてマグ美は。

20111026-7.jpg

脱走??脱出??しましたとさ。

そして放った一言が・・・

20111026-8.jpg

さすがマグミノドン姫。

確かに誰でも枕にするよねぇ・・・
昨日の朝なんて特に。

誰かに絞殺されそうになった夢を見た私。
本当に苦しくて目が覚めたら・・・

マグミノドンのデカイ頭が私の頚動脈にきまってた…(笑)
って笑えない!マジで苦しかった!むせったし!!


良かった起きて…
あのまま意識飛んでたら大変でした(汗)
三郎も出張でいなかったし!今日帰ってきてビックリですよね。



気をつけよう マグミノドンの 寝相の悪さ。マグ子心の俳句。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



その後のマグ、改めて実感。

20111026-9.jpg

分かる、分かるよその気持ち。






| マグ男&マグ美 | 15:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/357-d9e292ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

