PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅先案内人マグ子。

20111025-1.jpg

昨日もオジャマしてきました、デビルズガーデン!!
マグ美も朝から張り切って体力温存中だそうですが・・・
そこ、マグのベッドですから(笑)

20111025-2.jpg

着いて早々、八つ当たり。
牛さんは中身が飛び出てエライことに・・・

20111025-3.gif

情けないカッコ&表情がツボですwww
相変わらずお尻丸見えだしwww

そんな兄を尻目に妹は・・・

20111025-4.jpg

またハウスしてるし!
その内『ハウス!!』って言ったらハウスしそうだなぁ。


昨日からデビルズの館に風ちゃんが宿泊に来てました♪

そんなお客さんをもてなすのが、デビルズ名物の美人親子♪
こんなステキな笑顔で出迎えてくれますよ(^^)

20111025-5.jpg

宿泊(訪問)される方は奉納品もお持ち下さいね(笑)


デビルズの館には、気どった変態犬も出没します♪

20111025-6.jpg

しつこくて変態なので、くれぐれもご注意くださいませ。
でも、音符な垂れ目で温泉並の癒し効果がありま・・・すよ、タブンwww

しかしこの神出鬼没の音符野郎。
ちょっと困ったちゃんなんですよね。


宿泊客の風ちゃんにちょっかいをかけて怒らせたり・・・

20111025-7.gif

エル家のオモチャを独り占めしているので
取り上げてエルちゃんに渡したのに懲りずに奪おうとしたり。

20111025-8.gif

でもこんな変態犬ですが…根は可愛くて優しいヤツなので
安心してデビルズの館に宿泊なさってくださいね♪

そしてそして只今女将修行真っ最中の・・・

20111025-9.jpg

マグミノドンもおります(笑)何卒まだ若いが故、皆様には
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かく見守ってやって下さいまし。



皆様のお越しをお待ちしております♪
↑ってか今さらだけどあなたデビルズの何なのよって話ですね(゜▽゜;)笑






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



デビルズの館宿泊クーポンプレゼント中♪笑

P1120737.jpg











| デビルズガーデン | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/356-b2c3cbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

