PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルズガーデン。

20111024-1.jpg

・・・パピー語の二人から文句がww

またすっかりサボり魔になっておりました、マグ子ですww

先週はデビルズに入り浸りだったマグ家。
沢山遊ばせてもらいましたm(_ _)m
ネタはあったのにブログを書いてないから母さんから苦情が入りました(笑)

そんなデビルズでは、お蘭とマグがひたすら引っ張り合いっこ。

20111024-2.jpg

悪魔の庭にふさわしい?!悪魔のような顔…!!
黙ってれば美人なお蘭ちゃんなのにーーーーー(爆)

20111024-3.jpg

うん、黙ってればね。笑。

そんな二人の後ろでひたすらアムアム中のエルちゃん…

20111024-4.jpg

マグが近づいたらウゥゥゥって言うけど
マグ美が近づいて触っても怒らない♪優しいエルちゃんなのです。



どうにかこうにか??奪い合いに勝ったらしいマグ。

20111024-5.jpg

だいぶ凹んでいた様子www
その様子を見た妹マグ美は・・・

20111024-6.jpg

兄を慰めておりました(爆)

そんなマグ美、新たな居場所を見つけました♪

20111024-7.jpg

エルちゃんのハウス(笑)
風除けにもなるしバトルのあおりをくらうこともない、一番安全な場所ww
家でもマグのハウスに入って寛ぐマグ美です(^^)

20111024-8.jpg

もう気づいたら草やら石やら土やらを口に入れているので
口の中が泥まみれ…(汗)口から石がゴロンと出てきたときの衝撃ったらもう…
どうお伝えして良いのか分かりません…



たくましく育つのだ、娘よ!!



20111024-10.jpg


だからってお外で寝転ばなくっても良いんじゃなくて…??






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


それぞれの秋、デビルズの秋。

20111024-9.jpg

エル母さんがブログに登場することあまりないから掲載してみた(^^)















| デビルズガーデン | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/355-2ee3dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

