PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄たん大好き♪

最近、マグ美がマグにくっつくことが増えてきたと
いつぞやのブログに書きましたが…

なかなか良いショットが撮れない!!
それもそのはず、マグ美近づく→マグにちょっかい→逃げる。のループ。
あ、逃げるのはマグ美です。ピンポンダッシュの如く逃げますww
マグは何が起こったか分からない顔でピクリともせず( ̄▽ ̄;)

何をされても怒るどころか、顔を舐めようとするマグには
頭が上がらないマグ子です。

そんなこんなでかろうじて撮れた二人のショットをば。



20111006-2.jpg

20111006-3.jpg

20111006-4.jpg

20111006-5.jpg

これだけ見たら何とほのぼのな写真(´▽`人)
しかし現実は…マグ美のちょっかいがエスカレートする度に
マグ子の怒号が響き渡るのでした…(汗)


おや??珍しくマグがルンルンでマグ美の元に来ましたねぇ。

どしたのマグ??

20111006-6.jpg

マグ美が夕飯中に睡眠モードに入ったのを察して
おこぼれを貰いに来たらしい兄。
しかし残念、今日は玉ねぎ入りのチキンライスだったのでお引取り願いました。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



極めつけショット。

20111006-0.jpg

気づいたら乗ってた(汗)いつの写真だろう??かなり前。
写真だけ撮って(マグごめん)すぐに下ろしました。








| マグ男&マグ美 | 20:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/354-4c65ec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

