PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものやり取り。

爽やかな秋晴れの今日。
マグ家ではいつもの兄妹のやり取りが…

20111005-1.jpg
おぉぉ!!確かに本気のスゴイ顔!!

20111005-2.jpg
狂いも・・・???

20111005-3.jpg
フツーに取られてんじゃんwww

20111005-4.jpg
ピッタリフィットしてるしょ♪

20111005-5.jpg
マグ美…感謝するほどのことでもないと思うんだけど…ww

20111005-6.jpg
どこで教わったの!!!(爆)

※マグ美の名誉のため??説明しますと。
マグ耳の肌触りが気持ち良いらしく、何回も触っては離し、触っては離しを
繰り返しておりました(笑)あくまで会話はイメージです!!(爆)
ちなみにマグ子もマグ耳大好きだぜー♪

20111005-7.jpg


どっちもどっちな兄妹でした。


マグ美がオヤツのパンを持つと、ストーカーの如く後をつけるマグ。
確かにマグ美が持つとポロポロととんでもないことになる(笑)
お掃除隊員として??頑張ってもらってます♪



相変わらず平和なマグ家です♪





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


とりあえず…

20111005-8.jpg

マグのジャマをしたくてたまらないマグ美でした♪








| マグ男&マグ美 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/353-5b8cbd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

