PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除コーロコロ♪

先日の夜。
お風呂上りのマグ美がコロコロを発見!!

したと思ったら・・・

20111004-1.jpg

20111004-2.jpg

自分でコロコロし始めました(^^)
教えたわけではないのに、自分で見て覚えたのかなぁ♪

20111004-3.jpg

20111004-4.jpg

紙を取り替えようとしているのか??
これも、私のを見て真似しているのかな(・▽・;)

それでもまたコロコロ♪

20111004-5.jpg


マグ美がコロコロしている間、兄はというと…

20111004-6.jpg

爆睡 on ぷー。マグ美はコロコロに夢中だったので
珍しくジャマされてませんでしたwww

20111004-7.jpg

しまいにゃ私の足もコロコロ(笑)
ひたすらコロコロしていました♪


しかし。ずーっとコロコロしていたのでさすがに疲れたのかww

20111004-8.jpg

20111004-9.jpg

うんうん、いいよ~♪お疲れ様♪と言うと…

20111004-10.jpg

今度はエクササイズ開始(笑)
生まれたときから強かった自慢の脚力、今も健在です♪

20111004-11.jpg


お疲れ、マグ美♪


成長を実感したひと時でした(^^)





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

自慢の脚力、こういったところに発揮されるのです

20111004-12.jpg

誰に似たのかこの足癖の悪さ。













| マグ美 | 16:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/352-8909f7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

