PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ大好き♪兄たん大好き♪耳大好き♪

おはようございます♪

最近めっきり寒くなってついにストーブをつけたのですが。
今までのストーブは電気ストーブだったため…
ちょっと冷えた部屋を温めるにはちょうど良かったのですが
昨日おとといはもうそれだけでは耐え切れず。
ついに本場ストーブをつけました♪

つけてしばらくすると何かに気づいたのかマグがやって来て♪

20111003-1.jpg

ストーブを確かめるwww

20111003-2.jpg

確かに。ストーブの上に電気ストーブを置いていたけど
マグは見向きもしなかった…www

さりげなく前をキープしつつ…

20111003-3.jpg

はい。すんませんね。
私だけだったらもうちょい耐えようかと思ったんだけど、
一応我が家のゴジラ、まだ1才ちょっとだからまた風邪でもひいたら
かわいそうだと思い、やっとこさ重い腰を上げました( ̄▽ ̄)

そんなわけで、マグのクッションをポイッと♪

20111003-4.jpg

20111003-5.jpg

叩かれても踏まれても、笑顔のプーさん(笑)

と、そんなマッタリな時間をゴジラが許すわけなく。

20111003-6.jpg

20111003-7.jpg

20111003-8.jpg

そんなやり取りをしながら結局。

20111003-9.jpg

こうなるのでした・・・おそるべしマグミノドン。



20111003-10.jpg

最近はマグ美がマグに近づくことが増えてきまして。
マグは嫌そうにしながらも一緒にいてくれるようになりました。
もちろん限界の時は逃げる。素早く逃げるwww

マグ美がピトッとくっつくから、マグも嬉しくなるのか??
顔を舐めようとしたりします(^^)しかーし全力で拒否される兄(笑)
でもめげずに舐めようとする姿がオモシロイ♪


今現在のマグ美の友達は、人間よりワンコの方が多そうです(爆)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


私に助けを求めに来てくれたのに申し訳ない。

20111003-11.jpg

君の耳が好きなのだよ♪
ってかコイツとは何事だ!!!!





| マグ男&マグ美 | 10:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/351-69524c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

