PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりまして。

こんにちは!
寒さと風の強さにびっくりしております、最北端。
最北端に来てから初めての冬の生活です。大丈夫かな・・・

えーと、私事ですが。
先週、結婚式が終わりました!!えへ。
様々な場所から札幌に集まって頂きまして。
皆さん本当にありがとうございました。
最北ワンワン倶楽部の方々も出席いただきまして、
そして電報まで頂いてしまって、感動でした!!

そしてジョナママさん&エルママさん、マグ男がお世話になりました。
しばらくの間マグ男を預かって頂いていたのですが・・・
帰ってきてからはとっても退屈そうにしております(@。@;)

さてワタシはというと・・・
結婚式のときくらい大人しく過ごそうと思っていたのですが…
やっぱり無理でした~♪ひな壇で笑いまくりました(笑)
どや顔もしまくりでした(笑)
後悔しても時すでに遅し。きっと写真やDVDにワタシの笑い顔が
残っていることでしょう…wwww


札幌の実家に帰ると、かわいい子達がお出迎え☆

マロン
髪の毛戻ちてよ!!!

兄夫婦と一緒に来北してくれた、ダックスのマロンちゃん☆
もう一人チョコ色のダックスのチョコちゃんがいるのに、写真がアップされませんでした…
チョコちゃんもとってもカワイイんですよ♪

いつも大きなワンコを見てるから…なんせ小さい(笑)すべてが小さい!
足も、足音も、口も、耳も、ご飯の量も、とにかく小型犬で。
しかもマロンちゃん、学年で言うとマグ男と同じなんですねぇ。
今度会うときは、マグ男とまた遊んであげてね☆チョコマロン♪
…なんだかおいしそうな名前だのぅ。


そんなこんなで無事に結婚式を終えて、最北端に戻ってきたマグ家でした。
どんなこんなだ??(笑)
思い出すと泣ける&笑えるので、ひとまず終了(笑)

最北端に戻ってからは…相変わらずエル母さんの仕事をジャマしています…

というわけで、うちにも遊びに来て頂きました♪
結婚式から帰って、マグ男を迎えに行ってたときにエルちゃんを誘拐!!

エルちゃんぱくっ!
家では大人しいですよ?!どうしたですかマグ男?!?!

マグ家でも変わらず遊んでくれたエルちゃん、ありがとう♪

しかしその後は。。。

大根さんちょうだい
大根さん、痛い痛いでしゅよ

それでもまた、エルちゃんのところに遊びに行くマグ家でした…
エルちゃんお気に入りの大根さんを、容赦なくガジガジするマグ男…
あんたそれ、フランス製のオモチャなんだよ!!(byエル母さん)
しかしラブラブな二人ですね(^^)やっぱりポジティブに生きなきゃね、マグ男♪


そして今日の午前中。
最北端のとあるお家にイケメンゴル君がいるという話を聞き・・・
エル母さんと一緒に会いに行ってきました♪

ほんっとにイケメンで、爽やかで、メロメロになりました(≧▽≦)ノノノ

イケメンベルダ君
ベルダだぜーぃ♪キラキラリィ~ン♪

んーーーーキュン死にしそうなくらい、イケメン!!!!
今晩夢に出てきそうなくらい、イケメンで優しいジェントルメンでした♪

平和なマグ男
ボクはイタリアーノでマグゲリータですけど!!

もちろん、マグ男もかわいいわよ!!!!
しかし月齢的にはまだパピーなのね(笑)



ベルダ君に会いに行っている間、二人はエルちゃん事務所にてお留守番。
いつもいい子に待ってくれて、ありがとう☆

お座りします
マグ男のお守りは大変なんですよ…。

エルちゃん先生、いつもありがとう(^^)




来週はマグ家に新しい仲間が入ります!!※ワンコじゃないよ(笑)
マグ男、お願いだから優しく扱ってね~

Zzzまぐ
まずかぶりついてやるでしゅ!!

仲間入りしたら、またお披露目します♪




























スポンサーサイト

| いろいろと | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ベルダ君のイケメン写真ありがとう(^-^)
何か・・別のも混ざってたけど(笑)

来週はマグ家に行って、新しい仲間を是非見たいものですv-218

マグ男は爆睡してたんだね。

今日はお付き合いありがとv-238

| エルの母さん | 2009/11/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだね~新しい家族を皆でお出迎えしなきゃ~ね~♪

楽しみだね^^

| じょなまま | 2009/11/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

エルママさん

こちらこそ、会いに行けて楽しかったです♪
ベルダ君の写真を送ってたら、ボクのも・・・って言われたので・・・
送ってしまいました(笑)

新しい仲間が来たら、そのままエル家に突入します!!

ってのは嘘です(爆)車庫に隠しておきます(笑)



ジョナママさん

みんなで・・・???
マグ家みんなで・・・???
ワンワン倶楽部みんなで・・・???(笑)

| マグ子 | 2009/11/09 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/35-6c7887f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

