PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン最終日は・・・

雨で出勤できずでした(笑)
まさか最終日に雨が降るなんて!!!
こんな時だけ当たる天気予報。
いや、昼から雨だったのに午前中から降ってたから
外れたっちゃ外れたんですが(笑)

エルママさんと相談するも、電話中にザァザァ降る雨・・・
さすがに行くのは厳しいだろうということになりました。


そんなワケで、今日はマックスパパさんに頂いたボールで家で一暴れ♪

しようと思い渡したら、それと同時にマグミノドン襲来。

20111001-1.jpg

そして強奪。

20111001-2.jpg

やっぱりジャイアン。誰かどうにかしてください…

どうにか取り返してまたマグに。

20111001-3.jpg

うん、確かに。もうジャイアン○でいいよね。
↑伏字の意味ナシwww


そんなわけで、ジャンピングマグの6ショットをご覧あれ~♪

20111001-4.gif

相変わらずツボな前足だぜ♪


一暴れした後は、またアムアム。
なぜマグ美のそばでアムアムするかねぇ・・・

20111001-5.jpg

当然??こうなるわけで・・・
NHKに夢中だから大丈夫かなと目を離したスキの出来事であったww

20111001-6.jpg

マグの視線が切なすぎる…笑
見てないで行け!マグ!!反撃するのだ!!!

20111001-7.jpg

・・・弱っっっっっ(笑)

で結局取り返すことが…

20111001-8.jpg

できたようですwww良かった良かった♪
マグ美も泣かなかったし良かった良かった♪
↑夕方の時間なので、ここが一番大事だったりするww

そしてこの後マグが破壊活動を始めたので取り上げて、

20111001-9.jpg

皮膚のカイカイ部分にお薬ぬりぬり。
故にジョナママさんから借りたエリカラちゃん装着!!

寝るまでつけていただきましたとさ。


早くよくなぁれ。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


でも、いつの間にか・・・

20111001-10.jpg

馴染んでた♪笑













| マグ男&マグ美 | 09:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/349-6db98669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

