PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝のバトル~マグ子 vs マグ美~


朝から散らかし放題でスミマセン( ̄▽ ̄;)
片付けても片付けても出されるオモチャ達です・・・


マグが何かを訴えております。

何かと言いますと・・・コチラ。

20110928-2.jpg

毎朝(というより日々いつでも)必ずテレビの裏にある
地デジカードを抜くマグミノドン。

20110928-3.gif

テレビに戻すから、返してくれる??と聞くと、

20110928-4.jpg

と言わんばかりに差し出してくれるのですが・・・
私が手を出すと。

20110928-5.jpg

投げ捨てて台所方面へ逃げました(笑)
拾ってテレビに挿して、さぁ片付けようかと思ったら…

20110928-6.jpg

瞬間移動??いつの間にかテレビの横に!!!そしてもちろん。

20110928-7.jpg

秒殺でカードを抜いてくれまして。自分で抜いたクセに
映らなくなったテレビを見てビックリしてたマグミノドン(笑)

20110928-8.jpg

この一連のやり取りを何回も繰り返してます・・・とほほ。
ってこれ書いてる横で抜いてるよ。マグミノドン。

テレビの横に手を伸ばしたらすぐ注意するのですが…
シレーッと近づいた時にはもうすでにアウトですww

20110928-9.jpg

マグの頭上で繰り広げられるバトルにウンザリの様子(笑)




バトルはほぼ私の負けです(´д`)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

兄から説教。

20110928-10.jpg

効果があればいいのだけど・・・





| マグ家 | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/346-c14de532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

