PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグランと画像加工♪



てなわけで、今日は久々にドッグランへ♪
エル家御一行様に、久しぶりの風ちゃんママさん&風ちゃんが♪

ひとまず皆お風呂へ(笑)

20110927-2.jpg

ワンズの家族写真撮影をしている横で・・・

20110927-3.gif

我が家のゴジラは水飲みで遊んでる…ww
そして中の水もこぼしてドヤ顔決めてました( ̄▽ ̄)

そしてマグ美が石を拾っていると、エルちゃんが来て…

20110927-4.jpg

穴掘りを伝授(笑)それに対し反対する兄(笑)
兄の反対を無視してこの後一生懸命砂遊びをして手が真っ黒にww
1才2ヶ月(♀)にして爪が黒くなるとは…笑

とここで、何かのスイッチが入ったのか皆走る走る!!!

20110927-5.jpg

写真を撮ってたら目ぇまわったwww
皆めっちゃ速くてビックリでしたぜww

こんだけワンコが遊んでても、やっぱりマイペースな

20110927-6.jpg

ゴジラマグミノドン。
この上に立って、エルママさんと風ちゃんママさんから
拍手を頂いてとってもご満悦なお顔でした(^^)


そして、どうしても風ちゃんと遊びたいマグ。
でも風ちゃん、マグ嫌い(´д`;)

20110927-7.gif

ちょっかいかけて怒られてました・・・苦笑。

20110927-8.jpg

バトルを終えて、エルママさんと風ちゃんママの下で休憩中の風ちゃん。
変態犬でゴメンナサイー(泣)

そんなこんなでたっぷり遊んで…さぁ帰るよって時に。
エプロンのポッケに入れてたオヤツに気づいた方が…ww

20110927-9.jpg

でも今回は気づくのがだいぶ遅かったよエルちゃん♪(笑)
つーかマグめ、こーゆー時だけ寄ってくるんじゃないよ全く…




今回のブログ、エルママさんに教えてもらった画像加工のサイトを
ダウンロードしてどうにかこうにか作れました♪
いつもと対して変わってないけど時間は倍近くかかったのーーー!!

フォトショ欲しいなぁと思っていたけど、このサイトで充分楽しい!!
いろいろといじりたいと思います♪



その前に動画もアップしてみたいんだけどなかなかチャレンジしない私。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ポッケのオヤツでつって撮った写真♪

20110927-10.jpg

かわいい笑顔(^^)





| ドッグラン | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/345-921c04d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

