PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたマグちゃん。

昨日は知り合いの農家さんにトラックを借りて不用品を廃棄しました。
トラックを返しに行く途中、景色がキレイだったのでパチリ。

20110925-1.jpg

20110925-2.jpg

日本の端っこにいるんだーと思うと不思議ですなぁ。
10年前は、まさか自分が稚内に住むなんて思ってもなかったww




そんなこんなで昨日はほぼお留守番だったマグ。

前回の事業仕分けの時はふれあい公園に行ったのですが…
今回は近場で、いつものグラウンドにて放牧してまいりました。


ずっとお留守番だったから…走る走る!!

20110925-3.jpg

とりあえずブレブレ&ピンボケで上手く撮れた写真が少ない(爆)

20110925-4.jpg

ボールが口から落ちておかしなことに(笑)

20110925-5.jpg

このままぶつかってくれたぜ(汗)


しばらく遊んだのですが。
ニオイを嗅ぎながら逃走しそうだったので捕獲して帰宅ww


お留守番お疲れ&あざぁーっしたぁぁ!!



そして今日はデビルズガーデンへ♪
しかーし、出先からの出勤だったためカメラ不携帯。
というわけで本日の様子はコチラにてご覧下さい(笑)
今回は突撃してくるお蘭に攻撃してきましたよっと♪(爆)





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


逃走失敗、残念でしたー♪

20110925-6.jpg

チェッ・・・って聞こえてきそうな顔ですな。










| マグちゃま | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/343-fcd4d58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

