PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらんことしい。



さぁてマグ美も朝寝に入ったし部屋を片付けるか!!
と気合いの入った昨日の午前中のマグ家。
っても三郎とマグがマッタリしているような写真ですが(笑)
三郎はちゃんと大掃除の構想を練っておりましたよ(笑)


ってマグちゃん、何か言いたそうですね。どうしましたか??

20110924-2.jpg
別アングル。手前の散らかったブツはどうかお気になさらずに。
マグミノドンが寝る前の一暴れで運搬したものですww


怒ってるーーー!!!(爆)
ってそりゃ怒るよねぇ、ゴメンよ。

気づきましたでしょうか??

20110924-3.jpg

いらんことしぃ、とはこのことですね(汗)

20110924-4.jpg

はい、ごもっとも。

20110924-5.jpg

ありがとうございます(泣)スミマセンでした(泣)

20110924-6.jpg

も、申し訳ない・・・(反省)
絶対そう思ってるんだろうな( ̄д ̄;)




そんなお茶目(?!)な1日の始まりでした。




そして本日、仕分けはどうにか終わって今日収集場に運びました!!
沢山出ました、不用品。1年半出さなかったものはもう使用する事なし!
と容赦なく仕分けしましたよ~♪すっきりすっきり!!



しかしまだ部屋の中がエライコッチャです(><)





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


昨日の夜。

20110924-7.jpg

うん、マグ子もそう思ってた(爆)


















| マグ家 | 19:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/342-4bb4705b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

