PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美室内行方不明(笑)

もうすかっかり秋の最北端。最高気温は14度。
ここ最近から、三郎は半袖から長袖に衣替えです。
しかし仕事中は半袖なんですよね、真冬でも(・▽・)


秋の訪れともに風邪をひいた我が家のゴジラ。
相変わらず今朝も鼻水と咳がひどいですが、家の中で絶好調です…

昨日なんて。。。

いない!!と思って…いろんな思考がめぐって一瞬パニックに。
でも扉もお風呂も他の部屋のふすまも全部閉まってる…
机の下もいないし…まさかと思ったけど見るのも怖く。

しかし見ないわけにもいかず覗いてみると。

いましたよ。
しっかりinしちゃってました。


見つけたときはめっちゃ笑顔でしたww

引きずって出すまで中におりました(汗)



またそのうち入りそうな予感・・・。



そんな私も今朝から喉痛と頭痛にやられてます(+。+)
ポーッとする・・・

なので今日はここらで失礼したします・・・



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





そんな妹をよそに兄マグは。

20110922-1.jpg

ゴジラは追い出しました!!申し訳ない…。





スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/340-b5c76614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

