PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナがある日。

20110921-1.jpg

miituketa.jpg
マグ美が夢中で見てるテレビ『みぃつけた』の登場人物。
ちなみにコッシーの声はお笑い芸人サバンナの高橋さん。


おはようございます♪
熱はなく、鼻水&咳がまだひどいマグ美です・・・。
が、いたって元気で食欲もあり。薬も誤魔化しで飲ませてます。

そんなこんなで今日はバナナを朝ご飯後にと思って準備したのですが。
バナナがある日は恐ろしいくらいの執着を見せる輩が…

20110921-2.jpg

えぇ。バナナ大好きマグちゃん君。
バナナがない時は後からシレーっとこの位置に来るのですが。
バナナがある日最初からずっとここにいてアピールプレイの開始です。
ジィーッとこっちを見て何度も足踏み。ボクちゃんココですよと
いわんばかりのアピールがずっと行われておりますww
たまにマグ美の足が顔面にヒットしますがそれでも気にせず居座る兄。

20110921-3.jpg

たまーに見つめてみたり(笑)

バナナの日は、マグ美とマグ半分こ(^^)
マグ美が食べ終わったらマグにあげるのですが・・・

20110921-4.jpg

不満タラターラ。秒殺で喰っとりましたww


とまぁここまではいつものことなんですがね。
今朝は何でかしつこかった・・・
いつもは食べたらそのままウロウロしたり朝寝に入るのですが…

20110921-5.jpg

マテ!!とも言ってないのに待ってる。
その間、マグ子は洗濯物を取り込んで畳んでました。

で、今度は姿が見えなくなったからフセして待ってるのかと思ったら…

20110921-6.jpg

どこで学んだ三つ指…ならぬ四つ爪!!!&上目遣い。

一体どうしたもんかと思いながらもバナナはラスト1本だったから
もうなにもありませーん♪と華麗にスルーを決めたマグ子でした。




マグ美が残したらバナナのマグの割り当ては増えるんだけどねぇ。

果物はあまり残さないマグ美ちゃんなのです( ̄▽ ̄;)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



洗濯物を干した後にふと見たら。

20110921-7.jpg

あーびっくらいこいたwwww
家政婦は見た!!ってか。


















| マグ男&マグ美 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/339-4238b3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

