PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月の二人。

20110919-1.jpg

訳:マグ子、早くこのボールを投げて下さいなのですけど…



こんにちはにゴザイマス♪
冷え込んだ今朝の最北端、ついにストーブをつけました…ww
服を着ても冷たい部屋の空気には勝てず…ストーブon!!
日差しも出てやっとこさ暖かくなりましたよ(^^)


昨日は天気が悪く、三郎も休みだったのですが1日引きこもり。

そんなわけで特にネタもなく、いつぞやのマグ&マグ美の写真です。


ブログをサボっていた時でもちょこちょこ写真は撮っていまして(^^)
しょっぱなの写真はけっこうお気に入り♪

20110919-2.jpg

ちょっと唇(?)めくれてるけどww
カッコ良く撮れた(と思ってるww)1枚♪

20110919-3.jpg

でもカッコ良いよりやっぱりこっちの方がマグっぽい♪
耳かわいー!前足かわいー!目、垂れてるー!うけるー(爆)

投げて、モッテコイしてもさー。

20110919-4.jpg
結局マグ美に突進はしませんでしたよっと♪

数回に1回しかちゃんと持ってこない(笑)
お蘭を見習えってんだい。


あまりに持ってこないので強制終了!!
マグ美と撮影大会ですよ~♪

20110919-5.jpg

さすがモデルMaguさん!
妹に指示を出しております!!

で、撮れた写真がこれ↓

20110919-6.jpg

あのー。
どこの極悪娘でしょうか…睨み顔がパンチきいてますねー。
ヤンキー座りも年季入ってますねー。見てください、もう今スグにでも
右手からはビンタ、左手からはストレートが飛んできそうですねー。


それに対してマグの表情の素晴らしいこと!!
さすがモデルは違います(笑)



マグさん、今度の家族写真撮影のときもこの笑顔でよろしくね。
マグ美、アナタはもうちょっと笑顔の勉強をしなさい(笑)




でも我が家のPCの壁紙はこの写真・・・




そして最近のマグ美の笑顔は船越栄一郎orバカボンのパパ。





この顔もスキ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


撮影後の反省会??

20110919-7.jpg







| マグ男&マグ美 | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/337-e543878e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

