PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くよこせ!!!

昨日・・・

20110918-1.jpg

端的に話しますと。

①ドッグランに行く
親子&マグにとっての獲物的存在発見(゜д゜)
③しばらく考えてデビルズへGo!!!
④着いたはいいけど3時から爪切りの予定があるため…
⑤滞在時間約10分で出発。


そんなわけで家に帰ってからこちらで騙されていただきました。

20110918-2.jpg

マテェ!!とエラソーに言ってはみたものの。

20110918-3.jpg

移動時間の方が長かったマグ、待ちません(笑)
気を取り直してもう一度♪

20110918-4.jpg

マテだぜーー♪

と思ったら。

20110918-5.jpg

20110918-6.jpg



判定、マグ子の負け。
じらしてゴメンナサイ。。。


この後、ウットリしながら食べてました(^^)
大都会のホーマ○クにしか売ってないから大事に食べなきゃ♪
ネットで買えよってねwww


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ワンコより楽しんだ海ーーー♪



兄たんがガムを食べている間寝ていたため写真ナシ。
おかげでマグはゆっくりとガムタイムを楽しめたそうな…
よって出番ナシの妹はいつだかの写真を掲載www

20110918-7.jpg

『ゆりありく』というお猿と女性芸人さんのコンビ♪
お猿のツッコミが絶妙です!!

がんばれマグ美♪笑







| マグちゃま | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/336-ed176b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

