PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のイトコと2年ぶりに再会♪

先週、兄夫婦が札幌に遊びに来ました♪
兄ちゃん&姉ちゃん大好きなマグ子は三郎を最北端に置いて
そそくさと実家に帰省させていただきました・・・( ̄▽ ̄)スミマセン。

そしてマグ美にとっても初対面(笑)
どうなることかと思いましたが…予想通りギャン泣きでしたw

空港にお迎えに行った時に、新しくできたドラえもんパークへ♪
空港は今夏よりリニューアルして遊べる場所になってました(^^)
テレビでは見ていたけど、かなり変わっててビックリでした。

20110917-1.jpg

ドラえもんスカイパークには入らなかったけど、手前にある遊具施設へ♪
マックスパパさんに頂いたリュックを背負っていざ出陣!!
と、その先にドラえもんを見つけたマグ美は・・・

20110917-2.jpg

とりあえず鼻ターッチwwww
ぬいぐるみでも何でも鼻から責めるマグ美ですww

このリュック、飛び出し防止のためのリードがついてまして…
歩きたい盛りのマグ美には何とも嬉しいグッズです!!!
パッと見ワンコのお散歩状態ですが(笑)
この日はこのリードにとっても助けられました(^^)
おじいちゃんからいかついサラリーマン(ナゼか刈上げ色眼鏡ww)まで
大好評で、いろんな人に声をかけられマグ美もご満悦ww
改めてマックスパパさん、ありがとうございました!!


そんなこんなで兄夫婦と合流♪
マグ&マグ美のイトコにあたるこの方々とも再会♪

20110917-3.jpg

20110917-4.jpg

はい・・・
マグ美はギャン泣きだし、マグは変態街道まっしぐらだし・・・
困った兄妹でございました( ̄▽ ̄)

でも、2年前のマグはチョコにウゥゥゥゥと言われ、
マロンを追い掛け回していたのですが。

今年はマロンのことをたまに(?)追い掛け回すくらいで…
姉ちゃんも、マグ大人になったねぇ~って褒めてくれましたよ(^^)
チョコにもウゥゥゥゥ言われなかったし♪

ってももちろん何度か…

20110917-5.jpg
何その不満そーな顔は!!

こんな光景はありましたがね。シツコインダヨ!!!

マグのスイッチが入ったとき以外はまるで空気の3ワンズ。
1度だけ、マグとマロンが寄り添っていたそうですが見れなかった…

唯一撮れた3ショットがこちら。

20110917-6.jpg

3人とも固まってるし(゜▽゜)
撮ったらすぐに解放しましたwww





次会えるのはいつかなぁ・・・
また会える日を楽しみに・・・(´▽`)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグ美も楽しそうだったけど・・・

20110917-7.jpg

ドラえもん大好きマグ子母なのです♪










スポンサーサイト

| マグ家 | 06:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/335-649a2b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

