PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の悪魔の庭…???

20110916-1.jpg

昨日もオジャマしてきました、デビルズガーデン

水は入ってないけど、来年は一緒に入ってそうだなぁ…
ってか入ってるんだろうなぁ(笑)

昨日は様々なオモチャが投入されて爆笑の園内でした(^^)


オモチャその①『牛さん』

20110916-2.jpg

マグが横取りしようと近づくとこの通りのエルちゃん(笑)
しかし、マグ美が近づくと・・・

20110916-3.jpg

ウゥゥと言うところか、この後顔を舐めてました(^^)

その姿にマグ子感動…!!
エルちゃん、優しいのねと声をかけると…

20110916-4.jpg

聖母オーラのようなものが出まくってました(笑)


オモチャその②『水に浮くオモチャ』

20110916-5.jpg

投入直後から二人のバトルが開始(笑)
見てくださいこのお蘭のスゴイ顔!!!www
マグなんてビビって腰ひけちゃってますから(爆)

20110916-6.jpg

慌てて止めに来た?エルちゃん。
エルちゃんブログと同じこと書いてますww
しっかしすんごい顔のお蘭…嫁入り前なのに(爆)


そしてオモチャその③『ガーコちゃん』

ga-ko.jpg
ゴルパラさんより画像お借りいたしました。

獲物を見つけ、わらわらと群がるハイエナ達(笑)

1回投入した後、首がスッポリ抜け、外で処置したのですが。
中でやったらエルママさんはとんでもないことになりますからねぇwww
処置が終わり、エルママさんが外からほーれほれとwww

20110916-7.jpg

20110916-8.jpg

このエルママさんの笑い顔をアップしたかった・・・(爆)
とっても幸せそうな表情でした(笑)

そしてもちろん始まる奪い合いww
お蘭は先ほどと同じくエライコッチャなお顔www

20110916-9.jpg

20110916-10.jpg

20110916-11.jpg

この間、お蘭とマグ男のマジバトルがあったのですが…
私はマグ美を避難、エルママは止めに入りました( ̄▽ ̄;)





しっかしマグ、弱い(笑)






ナイスな3ワンズにクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


最初から最後までわが道を行っていたのは。

20110916-12.jpg

この方でしたww








| ドッグラン | 11:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/334-450b0dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

