PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日の兄妹。

昨日、久々に悪魔の庭に行ってきました♪
デビルズガーデン、日本語にするとエライこっちゃです(゜д゜;)

久々によん子家御一行様にも会えましたよ♪

しかし怠慢マグ子。カメラを忘れて写真ナシ…(゜▽゜ノ)ノ

そんなワケでいつだかの兄妹のやり取りをご覧下さいませ…


20110914-1.jpg

困った顔のマグ。
一体どうしたのでしょ??

20110914-2.jpg

…も、もしかして…と思ったマグ子の予想通り。

20110914-3.jpg

背景が若干ぶれてる!な速度でマグのボーンを持ったまま逃走…

昔は持ち上げるだけだったのに・・・
いつからか持ってウロウロするように( ̄▽ ̄)

そんでそれをそのままどっかに放置するのが流行っているらしい(汗)
マグにとっても私達にとってもトラップ状態。
でもまぁ大体はマグが回収してくれてるのですが(^^;)

持って逃走することのほかに、
最近は『ナイナイ』することが好きなマグ美。

CDラジカセのCD入れるとこに古い携帯。
洗濯機の中に白熊のぬいぐるみやタッパー。
マグの水飲みバケツにマグ子の携帯や自分のマグマグ。
洗濯かごの中に海苔やマグのボーン。

知恵もついてきて、自分で引き出しを開けたりするし
届くところの物は全部引っ張り出すので物がどんどんと
上に積まさっていくのでありました…


まぁ成長成長!!ってことで。



と思いつつも洗濯機に直で白熊はかわいそうだよねぇ。





2日連続更新がんばった?!www
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


回収中のマグ。

20110914-4.jpg







スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 11:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/333-1a4812bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

