PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた…

こんにちは!マグ子です。またまたご無沙汰しておりました…

先ほどブログを書き終わろうとしていたときに変なとこをクリックしてしまい、
すべて消えていたことにショックを受けた今日この頃です…。


毎度のことながら放置していたブログ、近況報告をしてみます!


9月25日。結婚式の前撮りがありました♪

DSCN1407_convert_20091007084722.jpg
へへへ。蝶ネクタイでしゅよ。

やっばい、かわいすぎる…(笑)親ばか満載!スミマセン(^^)
外でならマグ男も一緒にいいですよとのことで、もちろん連れて行きましたw
人間のエゴになるのでしょうか…それでも記念の写真に一緒に写れるってのは、
やっぱり嬉しいです。

DSCN1415_convert_20091007084850.jpg
ん??いっぱい呼ばれましゅよー。

こんな感じで、マグ家大集合♪
プロのカメラマンさんが撮ってくれた物は、もっと笑顔で写ってました(^^)
しかしマグ男、蝶ネクタイが見えてないよ…肉がすごいよ…


9月27日。にーなちゃんのプライベートビーチへ♪

なんとマグ子、こんなステキなものを着させて頂きました!

DSCN1574_convert_20091007094554.jpg
チッ、太陽が眩しいぜベイベー!

お仕事で使う、ドライスーツ!9月末に最北端の海に入れるなんて…
『えぇ??まじですか??』なんて言いながらノリノリだったのはバレバレでしたね♪
本当に楽しかったです♪たぶんワンコよりも誰よりも楽しんでたのは…

DSCN1591_convert_20091007094745.jpg
この黒い塊です。

帰りはニーナパパにきれいに洗ってもらって。
車で爆睡、家でも爆睡、満足気なマグ男ちゃんでした(^^)


9月30日。ドッグラン閉園日…

マグ男が5ヶ月を過ぎたあたりから行っていた、ドッグラン。
ブログに書かせてもらっているワンちゃん達は、みーんなこのドッグランで
知り合ったワンちゃん達です。

マグ男が楽しい顔を見せてくれるドッグラン。

DSCN1631_convert_20091007084243.jpg
まぁぁーーーぐぅぅーーーこぉぉぉぉーーーーーー!!

呼び捨てすんな!!(笑)

マグ男もそうだけど、ワタシ自身がワンちゃんはもちろん飼い主の皆さんに
会いたかったというのももちろんです。
いろいろ話ができて、毎日の楽しみになっていました。
そんなドッグランが閉園…来春まで、どうしよう…。



10月1日。事故られました…

買い物行って、愛しのエル嫁さんのところに行こうとしていたところ。
一旦停止を無視してきた車に突っ込まれて、愛車のオーリスが見るも無残な
こんな姿に。

DSCN1641_convert_20091007085257.jpg
痛いよぅ…

オーリィがこんな姿になっちゃったけど、私は今こうやってブログを書いています。
ワタシとマグ男を守ってくれて、オーリィありがとう。
マグ男も元気にご飯も食べて、今のところ特になにもなさそうです。

これからたくさんいろんな所に行きたかったのにね…
はふぅ…

ワンワン倶楽部のみなさん、ご心配をおかけしました。
皆さんから連絡をもらって、どれだけ緊張していた気持ちがほどけたか…
マグ家一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
マグも元気に車にも乗れたし、またこれからも遊んでやってください。
この場で改めてお礼申し上げます!


皆さんも、事故にはくれぐれも気をつけて…
自分で気をつけてても起きてしまう事故も怖いけど、
もらい事故だとかいきなり突っ込まれるだとか…今回で改めて
その怖さを再確認しました。
シートベルトにも助けられました。シートベルトがなかったら…
今頃もう、どうなっていたか分かりません。

冬の季節、こわいけどここから車なかったらどこも行けないし(゜▽゜)ノノノ笑


しかしト○タの担当のお兄ちゃん…
旭川から稚内まで来てくれたのには本当にビックリで、嬉しかったなぁ…
帰り際、傷心のマグ家に新車のパンフ、がっつり置いてったけどね(爆)






スポンサーサイト

| 自分のこと | 10:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったね~

みんな無事で何よりです!ほんと良かったぁ!
事故から驚異的な回復をみせたマグ家…さすがだわぁ(爆)
前撮りの写真かわいいよぉ!さわやかカップルさんだね!
マグの蝶ネクタイがよく見えませんが~~(笑)
写真できたら見せてね~!

| チェルシーママ | 2009/10/07 16:57 | URL |

No title

すごいね~この車・・・あっ・・・通勤途中の○○ボデーに
『すげ~車だな!こんなつぶれて乗ってた人間どうなったんだぁぁぁあ!』って思ってたらマグ子の車だったのね。。(汗)

ほんと・・無事でなにより(泣)

結婚式前の花嫁さん、、、マグ子の変わりにエルかあさんと私で花嫁になってもいいよ~!三郎の横に立つよ!ってはなしてたんだけどね。。

新車はやっぱ・・・3人で車中泊できる車がいいんでないの~♪
キャンプいけるよ~一緒にキャンプ行くかぁ~♪

来週お坊ちゃまも連れてキャンプいっちくるからぁ~(笑)

| ジョナママ | 2009/10/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

放置ブログ復活おめでとう(笑)
今日は楽しかったね、また遊びにおいでね~v-407

やっぱ新車は、ワンワン倶楽部のワンコ達全員が乗れるくらいの大きいのにしないと(爆)

それにしても・・モザイク無しで^_^;
母が見たら、絶句だよv-404

| エルの母さん | 2009/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーママさん

ほんとに元気でいれることに感謝です(;_;)
後はがんばって相手と保険やさんと戦います!

蝶ネクタイは肉に埋もれてます(笑)
しかもこの後噛みちぎられました(爆)
百均だったから良かった…(^^;)

ぜひぜひ見てやってください♪♪♪




ジョナママさん

あら、ばれてましたね(笑)
まさしくその○○ぼでーでございます!
マグ男のシールも一緒に行っちゃいました…

エルママさんいわく、エルちゃんにドレスを…って♪
したらマグ男もタキシードで一緒に参加??(笑)
そしてワタシはモジ子姿らしいです(爆)エヘヘ♪

マグ男、煮るなり焼くなり蒸すなり好きにしてください!!
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!



エルママさん

ほんとに楽しかったです!ありがとうございました。
マグ男は帰ってからは幸せそうな顔して寝てました(^^)
寝てるときの顔はほんとに天使みたいな顔なのに(笑)

2代目マグ家車が来ても、しばらく内緒にしておきます(笑)
ニーナ家やジョナ家の車も大きいのでワンワン倶楽部の
皆は乗れるはずです!!!!!(笑)

…やっぱりヴィッツかな…(爆)

モジ子姿は母に写メしましたが特にコメントなし(笑)
日差しが強そうだね~日焼けするよ~とだけでした…
なんたってマグ母はドラえもんの着ぐるみ持ってますから♪



| マグ子 | 2009/10/08 15:18 | URL |

祝・完全復活

復活おめでとう━━(*^^*)マグ家、どうなるかとハラハラだったので。良かったです。

可愛いドレス(マグもキリッとしてますね)の後は、黒モジ子…載せちゃうんだぁ。ギャップが…。

車、スゴい状態だったんだね(((・・;)

私もかつて嫁入り道具として、連れて来たマイcarを廃車に追い込まれた経験があります。結構悲しいよね(;o;)

| ルークママ | 2009/10/08 20:15 | URL |

復活おめでとう

家のだんなさんから事故の話を聞いた時は驚きましたw(°O°)wマグ子さんも、マグ男くんも無事で良かったです(≧ω≦)
そうそう!先月の末には家の愛犬サップの事でいろいろ迷惑をおかけしてすいませんm(__)mとりあえず、薬を飲んでたら完治まではいかないけど、元気になりました(≧▼≦)まだ少し足のもつれはあるけど、大好きなボールで遊んでます。

| るりるり | 2009/10/09 17:03 | URL |

え゛え゛ぇー――――(°д°;) 事故られちゃったの!!?車の写真みてビックリ!!(他にも衝撃的な写真がありましたが・笑)
鹿の呪いがマグ家にいっちゃった…?(・_・;)

マグ家が無事でよかったぁ

| アバにゃ | 2009/10/18 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/33-c2448c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

