PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントを頂きました!!

とっても暑い最北端からこんにちは!
今日は太陽キラキラ、空気ムシムシ・・・
何とも『夏!!』って感じの1日です(^^)

そんなドッグラン日和の今日なのですが。
まだマグ美のお腹が芳しくないので…今日も欠勤でした。
頻繁にウンPタイムになるので外出もできません。
っても治るまでの辛抱です。マグ美はもっと大変なんだもん。

先日1才になりましたが、今回が2回目の下痢…
熱も母乳の免疫が切れた頃に出しただけでいたって健康!!
やっぱりドッグランで運動して雑菌も吸収してるからか(笑)

今回の下痢は長引きそうですが、本人が元気なのでまだ余裕が…。
私がオロオロしていたら何もできないのでドッシリ構えたいと思います。


そんなマグ美に先日プレゼントが届きました!!

本州のママママさんから、マグ美の誕生日にと(≧▽≦)

20110728-1.jpg

もっと早くブログに書く予定が…今になってしまいました…
だいぶ前に頂いていたのに、ママママさん、申し訳ありません(><)
このTシャツ、バックプリントにはマグ美の本名が描いてありるんですよ♪
着せるのがもったいないくらい素晴らしいお洋服です!世界に一つ♪
しかもママママさんのお孫さんともお揃いらしく…♪
1人ムフフなマグ子でした(^m^)

ママママさん、ありがとうございました!!


そしてもう一つ!!

こちらはりんごさんから最北わんわん倶楽部のメンバーにと(≧▽≦)

20110728-2.jpg

ベルトに通すことも、紐をつけてナナメがけにもできるバッグ!
もったいなくて着けることはできるのか!!と葛藤中…
マグ美のバッグを狙うこちらのお嬢さんに狙われそうです(^^)笑

でも、ドッグランに復活したらぜひ!装着していきたいと思います♪
りんごさん、ありがとうございました!!


満面の笑みの二人から挨拶をば。

20110728-3.jpg

20110728-4.jpg

ずーっと大切にします(^^)ありがとうございました!!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ちなみに今日の昼の二人。

20110728-5.jpg

ここでめったに寝ることのないマグがここにいる・・・
すなわち相当暑いようです(笑)
お坊ちゃまマグ、基本的に布団のないところでは寝ないので(爆)








スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/327-0fb7413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

