PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄ーーーー?!?!

20110726-1.jpg

20110726-2.jpg

20110726-3.jpg

20110726-4.jpg

    ・

   ・

   ・

   ・


20110726-5.jpg

はい(笑)
ここ数日、抜けるような青空とはこのことか!と言わんばかりの
快晴が続く最北端です(^^)
何となく沖縄っぽかったからそんな感じで書いてみたww
いつか行きたいぜ☆

マグのカユカユ湿疹もだいぶよくなって、明日また真ん中の病院に
お電話する予定です☆

ドッグランもしばらくお休みしていたので、ひたすらマグ男タウンを
徘徊しながらちっちゃな空き地で遊んでいたここ数日でした(^^)



でも、今日はドッグランに出勤してまいりましたよ~!!!
暑さ対策と肌対策にジョナママさんから頂いたお洋服を着せて♪
エル家御一行様すでに到着しておりました♪

20110726-6.jpg

着いてしばらくしてバトル開始(笑)

20110726-7.jpg

でもこのピンク、似合っちゃってゴメンナサイねぇ~♪
洗濯とバトルで結局デロデロになっちゃって後ろ足に
引っかかってしまったから脱がしましたww


20110726-9.jpg

やっぱりほのぼのな2人(^^)
手はバシバシですがマグ美的にはナデナデのつもりです(笑)

そしてお蘭ちゃん…
ボールが泣いてるよ…(爆)

20110726-8.jpg

エル母さんはボールを引っ張りながら『出せって言ってるでしょっ!!』と(^^)
洗濯もされるから水を含んでどんどん重たくなるボールちゃんであった…笑


久々のラン、マグもいっぱい走ってニオイかいでお疲れモードで
ただ今爆睡中でございます(^^)
やっぱり広いところはいいなぁと実感した今日でした。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


久々に出勤して疲れたのはマグだけじゃなかった…

20110726-10.jpg

ご飯食べながらいきなり寝たwww
さっきまでバナナをモグモグしてたのに!!









| マグ家 | 20:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/325-c9a69a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

